記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

ベトナムホーチミン旅(6)サイゴンセンターとホーチミン散歩1,Vietnam Ho Chi Minh , Saigon Center and Ho Chi Minh walk 1

 サイゴンセンターとホーチミン散歩に行こう!

 

 サイゴンスクエアを見てからの続きです。

サイゴンスクエア Saigon Square

 サイゴンスクエアの目の前に、サイゴンセンターがあります。

サイゴンセンター Saigon Centre

 サイゴンセンターありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 大きい建物です。

サイゴンセンター Saigon Centre

 サイゴンセンターに入ります。

サイゴンセンター Saigon Centre

 サイゴンセンターに入りました。冷房がきいてて涼しいです。

サイゴンセンター Saigon Centre

 カッコいいブランドの看板です。

サイゴンセンター Saigon Centre

 サイゴンセンターの中は、こんな感じです。

サイゴンセンター Saigon Centre

 ユニクロがありました。ベトナムでは、ユニクロは高級品です。

サイゴンセンター Saigon Centre

 ベトナム限定デザインのTシャツがありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 バインミーTシャツ可愛いです。

サイゴンセンター Saigon Centre

 カブ風のデザインのTシャツも売っています。

サイゴンセンター Saigon Centre

 ミッキーマウスのTシャツも売っています。

サイゴンセンター Saigon Centre

 これもベトナム限定デザインのTシャツみたいです。

サイゴンセンター Saigon Centre

 色々なデザインのTシャツがありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 under armourの店もあります。

サイゴンセンター Saigon Centre

 adidasもあります。

サイゴンセンター Saigon Centre

 日本料理の「鮨北海道の幸」というレストランもありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 ペッパーランチもありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 ベトナム限定のメニューもありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 Gapもありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 Starbucksもありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 Calvin Kleinもありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 綺麗なモデルさんの看板もあります。

サイゴンセンター Saigon Centre

 Tommy Hilfigerのお店もありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 Onitsuka Tigerのお店もありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 スニーカー、カッコイイです。

サイゴンセンター Saigon Centre

 Onitsuka Tigerでした。

サイゴンセンター Saigon Centre

 Lacosteもありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 Hugo Bossもありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 天下のChanelもありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 Chanel、ビビッて入れませんでした。

サイゴンセンター Saigon Centre

 サイゴンセンターを散策します。

サイゴンセンター Saigon Centre

 Beard Papa’sもありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 マクドナルドもありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 地下にはフードコートみたいな所がありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 お寿司も売っていました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 日本の定食屋さんみたいな料理屋さんもありました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 サイゴンセンター充分見て回りました。

サイゴンセンター Saigon Centre

 サイゴンセンターを出ます。

サイゴンセンター Saigon Centre

 サイゴンセンター大きい建物です。

サイゴンセンター Saigon Centre

 サイゴンセンターの入り口です。

Mini Stop

 Mini Stopで飲み物と昼ご飯を買いました。

Liberty 2 hotel

 Liberty 2 Hotelに帰ってきました。

Liberty 2 hotel

 Mini Stopで買った炒飯です。

Liberty 2 hotel

 炒飯食べます。

Liberty 2 hotel

 炒飯、美味しいです。

Liberty 2 hotel

 炒飯 32000ドン(185円)と安かったです。とても美味しいです。

Liberty 2 hotel

 かっぱえびせんみたいなお菓子を食べます。

Liberty 2 hotel

 ピリ辛で美味しいです。

Liberty 2 hotel

 Liberty 2 Hotelを出ます。

グエンフエ通り

 グエンフエ通りに来ました。

グエンフエ通り

 蓮の花の噴水が綺麗です。

グエンフエ通り

 天下のChanelがありました。

グエンフエ通り

 ホーチミンさんの像がありました。

シャネル

 天下のChanelがありました。高級ブランド通りです。

シャネル

 Chanel、品格があります。

Cartier

 Cartierがありました。

Cartier

 豹のデザインです。

ホーチミン市人民委員会庁舎

 ホーチミン市人民委員会庁舎に着きました。

ホーチミン市人民委員会庁舎

 

ホーチミン市人民委員会庁舎

 ホーチミン市人民委員会庁舎を通り抜けます。

地図

 今回歩いた地図です。

 ベトナムホーチミン旅(6)サイゴンセンターとホーチミン散歩に行こう!終わりです。

 

 つづく。