記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

ベトナムホーチミン旅(5)サイゴンスクエアに行こう!Vietnam Ho Chi Minh Let's go to Saigon Square!

 サイゴンスクエアに行こう!

 おはようございます!

Liberty 2 hotel

 

Liberty 2 hotel

 ベトナムホーチミン3日目の朝です。

Liberty 2 hotel

 無料の朝食が付いています。

Liberty 2 hotel

 7:14、朝食のお弁当を持ってきてくれました。

Liberty 2 hotel

 テレビを観ながら、食べます。

Liberty 2 hotel

 今日は、サンドイッチです。

Liberty 2 hotel

 1段目は目玉焼きとトマトが挟んであります。

Liberty 2 hotel

 2段目は、ハムとトマトが挟んであります。

Liberty 2 hotel

 食べてみました。美味しいです。

Liberty 2 hotel

 具材が絶妙にマッチして美味しいです。

Liberty 2 hotel

 ホテルを出ます。1階ロビーの前に小さいカフェがあります。

Liberty 2 hotel

 Liberty 2 Hotelを出ます。

 10:38です。

 アオザイを着た人が歩いていました。

 Liberty 2 Hotelの近くにあるお店の方です。

サイゴンスクエア Saigon Square

 サイゴンスクエアに着きました。

サイゴンスクエア Saigon Square

 サイゴンスクエアは、Liberty 2 Hotelから歩いて行けます。

サイゴンスクエア Saigon Square

 サイゴンスクエアは、ホーチミン一区のナムキーコイキア通りとレロイ通りに面している若者に人気のローカルなショッピングセンターです。

サイゴンスクエア Saigon Square

 サイゴンスクエアにあるお店は、洋服と服飾品を取り扱う店舗が多いです。

サイゴンスクエア Saigon Square

 ルイ・ビィトン風のバックが売られています。

サイゴンスクエア Saigon Square

 ルイ・ビィトン風のウエストポーチが売られています。

サイゴンスクエア Saigon Square

 色々なブランド風のバックが売られています。

サイゴンスクエア Saigon Square

 カッコいいスニーカーも売られています。

サイゴンスクエア Saigon Square

 色々なスニーカーが売られています。

サイゴンスクエア Saigon Square

 プラダ風のバックも売られています。

サイゴンスクエア Saigon Square

 カルバンクライン風のパンツも売られています。

サイゴンスクエア Saigon Square

 カルバンクライン風のパンツカッコイイです。

サイゴンスクエア Saigon Square

 

サイゴンスクエア Saigon Square

 LACOSTE風のパンツも売られています。

サイゴンスクエア Saigon Square

 色々なスニーカーも売られています。

サイゴンスクエア Saigon Square

 クリスチャンディオール風のウエストポーチも売られています。

サイゴンスクエア Saigon Square

 ロレックス風の腕時計も売られています。

サイゴンスクエア Saigon Square

 店員さんです。

サイゴンスクエア Saigon Square

 腕時計見せてくれました。

サイゴンスクエア Saigon Square

 3500000ドン(20189円)と値札シールが貼ってありました。

サイゴンスクエア Saigon Square

 色々なお店があって、見ていて楽しいです。

サイゴンスクエア Saigon Square

 ベトナム人の観光客の方もたくさんいました。

サイゴンスクエア Saigon Square

 LOUIS VUITTONと書いてあるサングラスがありました。

サイゴンスクエア Saigon Square

 ノースフェイスのウエストポーチもありました。130000ドン(749円)です。

サイゴンスクエア Saigon Square

 小さいサイズのポーチもありました。100000ドン(576円)です。

サイゴンスクエア Saigon Square

 色々なノースフェイスのカバンが売っていました。

サイゴンスクエア Saigon Square

 グッチ風の帽子も売っていました。

サイゴンスクエア Saigon Square

 off whiteのTシャツも売っていました。

サイゴンスクエア Saigon Square

 スプリュームのTシャツも売られていました。

サイゴンスクエア Saigon Square

 店員さんは、とてもフレンドリーです。

サイゴンスクエア Saigon Square

 色々な腕時計がありました。

サイゴンスクエア Saigon Square

 高級品風の腕時計も売っています。

サイゴンスクエア Saigon Square

 色々なカッコイイ腕時計が売っていました。

サイゴンスクエア Saigon Square

 8000円の腕時計です。

サイゴンスクエア Saigon Square

 7000円の腕時計です。

サイゴンスクエア Saigon Square

 カッコイイ腕時計ありました。

サイゴンスクエア Saigon Square

 取り外しの部分もカッコイイです。

サイゴンスクエア Saigon Square

 5000円にしてもらいました。

サイゴンスクエア Saigon Square

 日本円が使えます。

サイゴンスクエア Saigon Square

 レートを調べてベトナムドンのお釣りを貰えます。

サイゴンスクエア Saigon Square

 ベトナムドンのお釣りです。

サイゴンスクエア Saigon Square

 店員さんは、とてもフレンドリーです。

サイゴンスクエア Saigon Square

 カッコイイ腕時計です。

サイゴンスクエア Saigon Square

 サイゴンスクエアには、色々なお店があります。

サイゴンスクエア Saigon Square

 

サイゴンスクエア Saigon Square

 ベトナムのお土産も買えます。

サイゴンスクエア Saigon Square

 外国人の観光客の方もたくさんいました。

サイゴンスクエア Saigon Square

 サイゴンスクエアでした。

サイゴンスクエア Saigon Square

 サイゴンスクエア楽しかったです。

サイゴンスクエア Saigon Square

 サイゴンスクエアでした。

地図

 Liberty 2 HotelサイゴンスクエアSaigon Squareの地図です。歩いて行けます。

 ベトナムホーチミン旅(5)サイゴンスクエアに行こう!終わりです。

 

 つづく。