記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

カンボジア旅(3)サイゴンスクエアに行こう!ベトナムホーチミン Vietnam HoChiMinh Let's go to Saigon Square!

 サイゴンスクエアに行こう!ベトナムホーチミン

 ベトナムホーチミンにいます。

Liberty 2 Hotel

 おはようございます。

Liberty 2 Hotel

 ベトナムホーチミン2日目の朝です。

Liberty 2 Hotel

 Liberty 2 Hotelには、無料の朝食のお弁当がついています。

Liberty 2 Hotel

 朝の7時半ぐらいにノックされて、朝食のお弁当を持ってきてくれます。

Liberty 2 Hotel

 朝食のお弁当、開けてみます。

Liberty 2 Hotel

 肉野菜炒めみたいなのがのったバスタみたいなのがあります。

Liberty 2 Hotel

 朝食のお弁当美味しいです。

Liberty 2 Hotel

 Red Bullの缶も飲みます。

Liberty 2 Hotel

 テレビを観ながら朝食を食べました。

Liberty 2 Hotel

 Liberty 2 Hotelを出ます。フロントのお姉さんは、いつも微笑んでくれます。

Liberty 2 Hotel

 Liberty 2 Hotelには、小さいカフェもあります。

Liberty 2 Hotel

 Liberty 2 Hotelを出ました。

 歩いていきます。

ベンタンバスターミナル

 明日の空港行きの152番のバスが、ちゃんと来るか確認しました。ベンタンバスターミナルです。

 ホーチミンをグルーっと廻ってくれる赤い観光バスが奥に見えます。

Saigon Centre

 サイゴンセンターに着きました。

Saigon Centre

 コーチのモデルさんが綺麗です。

saigon square

 サイゴンスクエアに着きました。

saigon square

 サイゴンスクエアの入り口です。

Saigon Centre

 サイゴンスクエアの後ろにサイゴンセンターがあります。

saigon square

 サイゴンスクエアに入りました。

saigon square

 サイゴンスクエアを散策していきます。

saigon square

 サイゴンスクエアには、色々なお店があります。

saigon square

 サイゴンスクエアを歩きます。

saigon square

 時計が売られています。

saigon square

 とてもカッコイイです。

saigon square

 時計の後ろ側もカッコイイです。

saigon square

 提示価格は45,000円です。

saigon square

 15,000円と電卓で打つとダメだと言われました。

saigon square

 17,000円と電卓で打つと苦笑いされました。

saigon square

 色々な時計が売られています。

saigon square

 色々な種類の時計があります。

saigon square

 腕にはめてもカッコイイです。

saigon square

 時計をはずしてもらいます。

saigon square

 名刺を貰いました。

saigon square

 サイゴンスクエアを散策します。

saigon square

 ノースフェイス風のアウターがありました。

saigon square

 タグは約10年前のノースフェイスのタグでしょうか。

saigon square

 色々あります。

saigon square

 タグは、新しめです。

saigon square

 500,000ドン(2,904円)と安いです。

saigon square

 色々なブランド風のサングラスも売られています。

saigon square

 違うお店に来ました。OFF White風のデザインのTシャツがカッコイイです。

saigon square

 タグも良いです。

saigon square

 お店の人が色々見せてくれました。

saigon square

 色々なデザインのTシャツが売られています。

saigon square

 KENZO風のTシャツも売られています。

saigon square

 違うお店に来ました。

saigon square

 色々なデザインのブランド風のバックが売られています。

saigon square

 Dior風のバックが可愛いです。

saigon square

 2800,000ドン(16,265円)です。

saigon square

 プラダ風のバックもあります。

saigon square

 900,000ドン(5,228円)です。

saigon square

 ウォレットは、600,000ドン(3,485円)です。

saigon square

 色々なデザインのバックが売られています。

saigon square

 

saigon square

 サイゴンスクエアを散策します。

saigon square

 ステューシーとナイキのコラボ風のハーフパンツが売られています。

saigon square

 タグも可愛いやつです。

saigon square

 590,000ドン(3,427円)と少し高いです。

saigon square

 値下げするよと言われました。

saigon square

 このお店のデザインのポロシャツでしょうか。

saigon square

saigon square

 隣のお店に可愛いものが売られていました。

saigon square

 小物が可愛いデザインで、たくさんありました。

saigon square

 違うお店に来ました。

saigon square

 グッチ風のウエストバッグが売られていました。

saigon square

 中身は、こんな感じです。

saigon square

 1500,000ドン(8,713円)です。

saigon square

 値下げするよと言われました。

saigon square

 ボストンバッグも売られています。

saigon square

 プラダ風の小さいバックも売られています。

saigon square

 中身です。

saigon square

 違うお店に来ました。ステューシー風のTシャツが売られています。

saigon square

 タグも綺麗です。

saigon square

 色々なデザインがあります。

saigon square

 タグも綺麗です。

saigon square

 650,000ドン(3,776円)と高いです。

saigon square

 パーカーも売られています。

saigon square

 色々なパーカーがあります。

saigon square

 タグも綺麗です。

saigon square

 サイゴンスクエアの出口に向かいます。

saigon square

 どのお店も、とてもフレンドリーです。

saigon square

 サイゴンスクエアの出口に向かいます。

saigon square

 サイゴンスクエアを出ました。楽しかったです。

saigon square

 サイゴンスクエアを出ると目の前が、サイゴンセンターです。

地図

 ホテルからサイゴンスクエアへの地図です。

 カンボジア旅(3)サイゴンスクエアに行こう!ベトナムホーチミン。終わりです。

 

 つづく。

 

東南アジア周遊SIM 利用期間 30日 データ容量5GB 4G/3Gデータ通信 プリペイドSIM ローミング通信 シンガポール・マレーシア・インドネシア・カンボジア・タイ・ベトナム SIMピン付 prepaid sim travel with sim pin

新品価格
¥1,000から
(2023/4/30 13:23時点)

【 サンディスク 正規品 】 microSD 128GB UHS-I U3 V30 書込最大90MB/s Full HD & 4K SanDisk Extreme SDSQXAA-128G-GH3MA 新パッケージ

新品価格
¥2,207から
(2023/4/30 13:24時点)