記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

ベトナムホーチミン旅(7)VINCOM CENTERとホーチミン散歩2,Vietnam Ho Chi Minh VINCOM CENTER and Ho Chi Minh walk2

 VINCOM CENTERとホーチミン散歩に行こう!2

 

VINCOM CENTER

 VINCOM CENTERがありました。

VINCOM CENTER

 VINCOM CENTERに入ります。

VINCOM CENTER

 VINCOM CENTERの中は、こんな感じです。

VINCOM CENTER

 PULL&BEARがありました。

VINCOM CENTER

 RAMONESのTシャツがありました。

VINCOM CENTER

 RAMONESのTシャツカッコイイです。

VINCOM CENTER

 NIRVANAのTシャツがありました。

VINCOM CENTER

 RAMONESのTシャツも棚にありました。

VINCOM CENTER

 NIRVANAのTシャツ、599,000ドン(3416円)です。ベトナムでは高級品です。

VINCOM CENTER

 Valentino Creationsに入りました。ローファーがありました。

VINCOM CENTER

 財布もありました。

VINCOM CENTER

 靴がエレガントです。

VINCOM CENTER

 Valentino Creationsでした。

VINCOM CENTER

 MLBがありました。

VINCOM CENTER

 MLBのイチオシアイテムは何と言っても、ベースボールキャップです。

VINCOM CENTER

 沸々とブームになりつつあるベースボールキャップMLBは豊富なカラーバリエーションから選べるので、とってもおすすめです。

VINCOM CENTER

 NYのロゴとモノグラムがユニークなベースボールキャップがたくさんありました。

VINCOM CENTER

 

VINCOM CENTER

 

VINCOM CENTER

 MLBの店内です。

VINCOM CENTER

 ベースボールキャップ、1490,000ドン(8498円)と高級品です。

VINCOM CENTER

 PUMAがありました。

VINCOM CENTER

 ペッパーランチもありました。

VINCOM CENTER

 ペッパーランチのメニュー美味しそうです。

VINCOM CENTER

 beard papa'sもありました。

VINCOM CENTER

 美味しそうなレストランもありました。

VINCOM CENTER

 VINCOM CENTERを出ます。

ユニクロ

 VINCOM CENTERの目の前に、ユニクロがあります。

サイゴン大教会

 サイゴン大教会がありました。

中央郵便局

 サイゴン大教会の隣に中央郵便局があります。

サイゴン大教会

 サイゴン大教会で記念撮影しました。

中央郵便局

 中央郵便局に入ります。

中央郵便局

 17:49です。

中央郵便局

 入口の横にあるお土産屋さんは閉まっていました。

中央郵便局

 ホーチミンさんの肖像画がありました。

中央郵便局

 

中央郵便局

 中央郵便局を出ます。

中央郵便局

 中央郵便局でした。

ホーチミン市人民委員会庁舎

 ホーチミン市人民委員会庁舎に着きました。

BVLGARI

 ホーチミン市人民委員会庁舎の目の前に、BVLGARIがありました。

グエンフエ通り

 グエンフエ通りを歩きます。

COCOCHIN FOOD COURT

 COCOCHIN FOOD COURTがありました。

COCOCHIN FOOD COURT

 美味しそうなメニューがあります。

COCOCHIN FOOD COURT

 カードを貰いました。

COCOCHIN FOOD COURT

 手を振ってくれました。

COCOCHIN FOOD COURT

 COCOCHIN FOOD COURTの奥に進みます。

COCOCHIN FOOD COURT

 お目当てのメニューがありました。

COCOCHIN FOOD COURT

 注文します。

COCOCHIN FOOD COURT

 メニューのナンバーを言って、注文できました。

COCOCHIN FOOD COURT

 飲み物も注文できました。

COCOCHIN FOOD COURT

 カードを渡して注文します。

COCOCHIN FOOD COURT

 飲み物だと思ったら、デザートみたいな飲み物がきました。もしかして、これがチェーでしょうか。違うのだろうか。

COCOCHIN FOOD COURT

 ご飯がきました。

COCOCHIN FOOD COURT

 フタを開けます。

COCOCHIN FOOD COURT

 美味しそうです。

COCOCHIN FOOD COURT

 見た目は、韓国のビビンバみたいです。

COCOCHIN FOOD COURT

 Taka BBQ 60,000ドン(342円)、Red Dessrt 30,000ドン(171円)です。

COCOCHIN FOOD COURT

 韓国のビビンバの具材にTakaソースが付いて、ビビンバのように混ぜて食べると、とても美味しいです。

COCOCHIN FOOD COURT

 完食しました。美味しかったです。

COCOCHIN FOOD COURT

 

COCOCHIN FOOD COURT

 カードを渡して支払います。

COCOCHIN FOOD COURT

 お釣りを貰います。

COCOCHIN FOOD COURT

 COCOCHIN FOOD COURTでした。美味しかったです。色々なメニューがたのめて便利なフードコートです。

ニューラン

 ニューランでバインミーも買います。

ニューラン

 バインミー25、000ドンと思っていたら、30,000ドン(171円)でしたね。

COCOCHIN FOOD COURT

 ニューランでした。

Mini Stop

 Mini Stopで買い物しました。

Liberty 2 hotel

 Liberty 2 Hotelに帰ってきました。

Liberty 2 hotel

 19:16です。

Liberty 2 hotel

 バルコニーからの景色です。

Liberty 2 hotel

 ニューランで買ったバインミーを食べます。

Liberty 2 hotel

 バインミーすごい具だくさんです。

Liberty 2 hotel

 ニューランのバインミー、めちゃくちゃ美味しいです。

地図

 今回歩いた地図です。

 

 ベトナムホーチミン旅(7)VINCOM CENTERとホーチミン散歩に行こう!2、終わりです。

 

 づづく。