記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

ベトナムホーチミン旅(9)ホーチミン、ユニクロ、ご飯を食べよう!Vietnam Ho Chi Minh, UNIQLO, let's eat rice!

 ホーチミンユニクロ、ご飯を食べよう!

 ベトナムホーチミン4日目の昼です。

VincomCenter

 VincomCenterでウインドウショッピングします。

VINCOM CENTER

 セーラームーンのVansのスニーカーが売っていました。

VINCOM CENTER

 ロウカットのセーラームーンのスニーカーも売っています。

VINCOM CENTER

 Vansとセーラームーンのコラボ品でした。

VINCOM CENTER

 VincomCenterを出ました。

VINCOM CENTER

 VincomCenterの前の椅子に座って休憩します。

VINCOM CENTER

 13:29です。

UNIQLO ドンコイ店

 VincomCenterの目の前に、UNIQLOドンコイ店があります。

UNIQLO ドンコイ店

 UNIQLOドンコイ店の3階にUTがありました。バナナのデザインのTシャツが売っています。

UNIQLO ドンコイ店

 色々なデザインのTシャツが売っています。

UNIQLO ドンコイ店

 「時をかける少女」のアニメのデザインTシャツが売っています。

UNIQLO ドンコイ店

 

UNIQLO ドンコイ店

 ダリの絵のデザインTシャツが売っています。

UNIQLO ドンコイ店

 色々なデザインのTシャツが売っています。

UNIQLO ドンコイ店

 ウルトラマンのTシャツがありました。

UNIQLO ドンコイ店

 ミッキーマウスのTシャツがありました。

UNIQLO ドンコイ店

 ベトナム限定のミッキーマウスのTシャツでしょうか。

UNIQLO ドンコイ店

 ベトナムの葉笠ノンラーを被ったミッキーマウスのTシャツが売っています。

UNIQLO ドンコイ店

 これもミッキーマウスのTシャツです。

UNIQLO ドンコイ店

 

UNIQLO ドンコイ店

 バソキアのコラボTシャツが売っています。バソキアが大好きなので欲しいです。

UNIQLO ドンコイ店

 399,000ドン(2334円)と日本より少し高いです。

UNIQLO ドンコイ店

 バソキアコラボTシャツ、日本では1500円で売っていたので、日本で買いましょう。私は、日本でセールで990円で買えました。

kohnan japan

 UNIQLOドンコイ店の中に、Kohnan Japanがありました。

kohnan japan

 ガトーレーズンが売っていました。

kohnan japan

 抹茶どら焼きも売っていました。

kohnan japan

 Kohnan Japanでした。

無印良品

 無印良品UNIQLOドンコイ店の中にありました。

UNIQLO ドンコイ店

 UNIQLOドンコイ店を出ます。

UNIQLO ドンコイ店

 UNIQLOドンコイ店でした。

UNIQLO ドンコイ店

 UNIQLOドンコイ店です。

VincomCenter

 UNIQLOドンコイ店の目の前は、VincomCenterがあります。

ホーチミン歌劇場

 ホーチミン歌劇場がありました。バスに挟まれて見えません。

ホーチミン歌劇場

 ホーチミン歌劇場です。

 ホーチミン歌劇場の目の前の広場です。

ホーチミン歌劇場

 ホーチミン歌劇場です。

LOUIS VUITTON

 ホーチミン歌劇場の目の前に、LOUIS VUITTONがありました。

LOUIS VUITTON

 LOUIS VUITTONです。

LOUIS VUITTON

 LOUIS VUITTON、本物のお店です。中はゴージャスでした。

LOUIS VUITTON

 モデルの人が綺麗です。

 外は、雨が降ってきました。

 ベトナム人の方に話しかけられました。

 オッケーのサインです。

 さようなら~。

TAN LAC CUNG

 TAN LAC CUNGというご飯屋さんに着きました。

TAN LAC CUNG

 TAN LAC CUNGです。

TAN LAC CUNG

 TAN LAC CUNGの中に入ります。

TAN LAC CUNG

 メニューを見て、注文します。

TAN LAC CUNG

 ご飯がきました。

TAN LAC CUNG

 美味しそうです。

TAN LAC CUNG

 Fried Chicken riceです。

TAN LAC CUNG

 美味しそうです。

TAN LAC CUNG

 Fried chicken rice 80,000ドン(467円)、7up 20,000ドン(117円)です。

TAN LAC CUNG

 チキンのまわりがカリッと揚げられていて、中はジューシーで美味しいです。

TAN LAC CUNG

 完食しました。美味しかったです。ごちそうさまでした。

TAN LAC CUNG

 お金を支払います。

TAN LAC CUNG

 ありがとうございました。ごちそうさまでした。

TAN LAC CUNG

 TAN LAC CUNGを出ます。

TAN LAC CUNG

 TAN LAC CUNGでした。

ホーチミン市美術館

 ホーチミン市美術館がホテルの近くにあります。

Liberty 2 hotel

 Liberty 2 Hotelに着きました。

Liberty 2 hotel

 ホテルのエレベーターです。

Liberty 2 hotel

 606号室です。

Liberty 2 hotel

 ホテルの部屋に着きました。

Liberty 2 hotel

 17:10です。

Liberty 2 hotel

 Mini Stopで買ったLong Stick Breadを食べます。中にツナが入っていました。

Liberty 2 hotel

 このスナックも食べます。

Liberty 2 hotel

 中央郵便局で買ったキーホルダーです。

Liberty 2 hotel

 中央郵便局で買ったサイゴン大教会のキーホルダーです。

地図

 今回歩いた地図です。

 ベトナムホーチミン旅(9)ホーチミンユニクロ、ご飯を食べよう!終わりです。

 

 づづく。