記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

ベトナムホーチミン旅(10)ベンタイン市場に行こう! Let's go to Ben Thanh market!

 ベンタイン市場に行こう!

 

Liberty 2 hotel

 おはようございます。

Liberty 2 hotel

 ベトナムホーチミン5日目の朝です。

Liberty 2 hotel

 AM7:10ぐらいにドアにノックがあり、無料の朝食を貰いました。

Liberty 2 hotel

 このミルクも貰ったのですが、このミルク、少し甘くて違和感があります。

Liberty 2 hotel

 ベットに寝転んでテレビを観てダラダラします。

Liberty 2 hotel

 朝食で貰ったバインミーを食べます。

Liberty 2 hotel

 

Liberty 2 hotel バインミー

 バインミーの中身です。美味しそうです。

Liberty 2 hotel バインミー

 バインミー美味しいです。どこのバインミーか分かりませんが、とても美味しいです。

Liberty 2 hotel

 バルコニーに出ました。ベンタイン市場が少し見えます。

Liberty 2 hotel

 Liberty 2 Hotelの部屋の紹介です。テレビです。

Liberty 2 hotel

 セイフティーボックスがあります。

Liberty 2 hotel

 小さい冷蔵庫もあります。

Liberty 2 hotel

 洗濯機が無いので、毎日手洗いしています。

Liberty 2 hotel

 シャワーです。

Liberty 2 hotel

 トイレです。

Liberty 2 hotel

 Liberty 2 Hotelのエレベーターです。

Liberty 2 hotel

 ホテルロビーには、小さいカフェがあります。夕方には閉まります。

Liberty 2 hotel

 Liberty 2 Hotelを出ます。

ベンタイン市場

 ベンタイン市場に着きました。Liberty 2 Hotelから歩いてすぐです。

ベンタイン市場

 ベンタイン市場に入ります。

ベンタイン市場

 ベンタイン市場は人がいっぱいです。

ベンタイン市場

 Tシャツが売ってるお店です。

ベンタイン市場

 StussyのプリントTシャツがありました。

ベンタイン市場

 お店の人は、とてもフレンドリーです。

ベンタイン市場

 Tシャツ1枚750円だそうです。

ベンタイン市場

 SHOP 132でした。

ベンタイン市場

 グッチのコピーバックです。

ベンタイン市場

 ベンタイン市場は活気があります。

ベンタイン市場

 グッチのコピーの財布です。

ベンタイン市場

 ベンタイン市場は活気があります。

ベンタイン市場

 ベンタイン市場を歩いて行きます。

ベンタイン市場

 

ベンタイン市場

 ベンタイン市場は色々な店があります。

ベンタイン市場

 ベンタイン市場は、ベトナム南部の都市ホーチミンの市街中心部にある市場です。

ベンタイン市場

 1914年に開設され、食料品、衣料品、生活雑貨などを扱う1000以上の店が集まり、

ベンタイン市場

 ホーチミン最大の市場として知られ、多くの市民や観光客が訪れます。

ベンタイン市場

 

ベンタイン市場

 

ベンタイン市場

 ベトナム雑貨、お土産屋さんがありました。

ベンタイン市場

 綺麗なコースターが売られています。

ベンタイン市場

 これもコースターです。

ベンタイン市場

 お店の人は、とても親切です。

ベンタイン市場

 これは、うるしのお土産品です。

ベンタイン市場

 これは、小物入れでしょうか。ピアスを入れるのに良いそうです。

ベンタイン市場

 お土産を色々紹介してくれました。

ベンタイン市場

 

ベンタイン市場

 お店の名刺を貰いました。

ベンタイン市場

 お店の名刺です。

ベンタイン市場

 ありがとうございました。

ベンタイン市場

 扇子を見せてもらいました。

ベンタイン市場

 扇子です。

ベンタイン市場

 2つ買うと安くなるそうです。

ベンタイン市場

 色々説明してもらいました。ありがとうございました。

ベンタイン市場

 さようなら~。

ベンタイン市場

 マグネットを見せてくれています。

ベンタイン市場

 一つのマグネット、100,000ドン(583円)と少し高い値段を言われたので、逃げます。

ベンタイン市場

 色々な店があります。

ベンタイン市場

 マンゴージュースを買います。

ベンタイン市場

 お金を払います。

ベンタイン市場

 お釣りを貰います。

ベンタイン市場

 ありがとうございます。

ベンタイン市場

 ジュース屋さんがたくさんあります。

ベンタイン市場

 マンゴージュース25,000ドン(146円)です。

ベンタイン市場

 マンゴージュースがきました。

ベンタイン市場

 マンゴージュース、マンゴーシェイクみたいで美味しいです。

ベンタイン市場

 マンゴージュース美味しかったです。

ベンタイン市場

 ここのお店で、マンゴージュースを飲みました。

ベンタイン市場

 ベンタイン市場の出口に向かいます。

ベンタイン市場

 ベンタイン市場の出口です。

ベンタイン市場

 ベンタイン市場を出ました。

ベンタイン市場

 サングラス売りの人がいました。

ベンタイン市場

 ベンタイン市場の外にいらっしゃるサングラス売りの人を探していました。

ベンタイン市場

 サングラスを買います。

ベンタイン市場

 200,000ドン(1168円)と言われたのですが、60,000ドン(350円)に値切らせていただきます。

ベンタイン市場

 60,000ドン(350円)にしてもらいました。

ベンタイン市場

 サングラスカッコイイです。

ベンタイン市場

 よく見ると、Roybonロイボンになっていて、レイバンの類似品です。

ベンタイン市場

 お釣りを貰いました。

ベンタイン市場

 安くでサングラス買えました。

ベンタイン市場

 ありがとうございました。

ベンタイン市場

 ベンタイン市場でした。

ベンタイン市場

 ベンタイン市場を出た所です。

地図

 ベンタイン市場、地図です。

 ベトナムホーチミン旅(10)ベンタイン市場に行こう!終わりです。

 

 つづく。