記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

インドネシア・バリ島旅(5)クタビーチを散策しよう!Travel to Bali, Indonesia (5) Let's take a walk around Kuta Beach!

 クタビーチを散策しよう!

 インドネシア・バリ島に滞在しています。

Legian Paradiso Hotel

 おはようございます。

Legian Paradiso Hotel

 インドネシア・バリ島、2日目の朝です。AM7:11。

Legian Paradiso Hotel

 バルコニーに出ました。

Legian Paradiso Hotel

 朝食にカップ麺を食べます。

Legian Paradiso Hotel

 カップ麵の中身です。お湯を入れました。6,500RP(62円)。

Legian Paradiso Hotel

 うん、うん。カップ麵、美味しい。

Legian Paradiso Hotel

 パンも食べます。

Legian Paradiso Hotel

 うん、うん。パンも美味しい。

Legian Paradiso Hotel

 1泊した部屋を、もっと大きい部屋に移動してもらえるので、部屋を映します。ベッドがあって、テレビがあって、バルコニーがあります。

Legian Paradiso Hotel

 洗面台です。

Legian Paradiso Hotel

 シャワールームです。

Legian Paradiso Hotel

 トイレです。

Legian Paradiso Hotel

 グッモーニング。スタッフさんが、次の部屋に案内してくれます。

Legian Paradiso Hotel

 バックパックを持っていただきます。

Legian Paradiso Hotel

 部屋を出ました。

Legian Paradiso Hotel

 新しい部屋です。

Legian Paradiso Hotel

 スタッフさんが、掃除してチェックしてくれていました。ありがとうございます。

Legian Paradiso Hotel

 セーフティーボックスの使い方を教えてくれています。

Legian Paradiso Hotel

 ありがとうございました。

Legian Paradiso Hotel

 ぬお~。やったぞ~。めちゃくちゃ良い部屋です。しかも1泊3619円と激安です。

Legian Paradiso Hotel

 椅子2つと、テーブルがあります。

Legian Paradiso Hotel

 大きいベッドがあります。

Legian Paradiso Hotel

 テレビと冷蔵庫。

Legian Paradiso Hotel

 洗面台です。

Legian Paradiso Hotel

 前の部屋には、ドライヤーが無かったので、助かります。

Legian Paradiso Hotel

 バスルーム、バスタブがあります。

Legian Paradiso Hotel

 洗面台です。鏡。

Legian Paradiso Hotel

 水が2本あります。

Legian Paradiso Hotel

 前の部屋にあったカフェラテを飲みます。

Legian Paradiso Hotel

 この部屋に、数泊します。いい部屋に移動できました。

Legian Paradiso Hotel

 プールに向かいます。

Legian Paradiso Hotel

 Swimming Poolが左です。

Legian Paradiso Hotel

 プールも最高です。

Legian Paradiso Hotel

 Legian Paradiso Hotelを出ます。

レギャン通り

 Legian Paradiso Hotelを出ると、レギャン通りです。

レギャン通り

 ルイヴィトン風の小さいバックが売られています。

レギャン通り

 ルイヴィトン風のウエストポーチが売られています。かっちょいいです。

レギャン通り

 店員さんです。

レギャン通り

 色々なバッグが売られています。

レギャン通り

 ルイヴィトン風の小さいバックです。

レギャン通り

 レギャン通りを歩いて行きます。

レギャン通り

 レギャン通りは、たくさんのお店が並んでいます。

レギャン通り

 グッチ風の小さい鞄が売られています。

レギャン通り

 たくさんのバッグが売られています。

レギャン通り

 白のプラダ風のバッグが売られています。かわいいです。

レギャン通り

 レギャン通りを歩きます。

レギャン通り

 STUSSY風の帽子がありました。

レギャン通り

 グッチ風のウエストポーチが売られています。かわいいです。

レギャン通り

 グッチ風の小さい鞄が売られています。

レギャン通り

 ルイヴィトン風の小さいウエストポーチが売られています。

レギャン通り

 ルイヴィトン風の小さい鞄が売られています。

レギャン通り

 これもルイヴィトン風の小さい鞄です。

レギャン通り

 グッチ風の小さい鞄です。

レギャン通り

 このプラダ風の鞄、可愛いです。

レギャン通り

 色々な鞄が売られています。

レギャン通り

 このピンクのルイヴィトン風の鞄、良いです。

レギャン通り

 このルイヴィトン風の鞄も良いです。

レギャン通り

 お店を出ます。

レギャン通り

 ビーチに向かって歩きます。

Pantai Legian Bali

 Pantai Legian Baliというビーチに着きました。

Pantai Legian Bali

 Pantai Legian Bali、ビーチを散策します。

Pantai Legian Bali

 サーフィンしている人が、たくさんいます。

Pantai Legian Bali

 レンタルボートの値段を聞きます。

Pantai Legian Bali

 サーフボードレンタル2時間400,000RP(3,854円)、激高です。Pantai Legian Baliのビーチのレンタルボートは、激高です。

Pantai Legian Bali

 ビーチを歩きます。

Pantai Legian Bali

 この人のレンタルボートは、30分~90分300,000RP(2,890円)カメラ撮影付きです。うん。高い。

Pantai Legian Bali

 ありがとうございました。

Pantai Legian Bali

 Pantai Legian Baliのビーチを歩きます。

Pantai Legian Bali

 Pantai Legian Baliのビーチを歩きます。

Pantai Legian Bali

 やっぱりビーチは、ワクワクします。

Pantai Legian Bali

 波も高くありません。

Pantai Legian Bali

 砂浜も歩きます。

Pantai Legian Bali

 パラソルいくらだろうか。

Pantai Legian Bali

 Pantai Legian Baliのビーチを歩きます。

Pantai Legian Bali

 Pantai Legian Baliのビーチを歩きます。

Pantai Legian Bali

 Pantai Legian Baliのビーチを歩きます。

クタビーチ

 クタビーチに着いて、記念撮影しました。

Beachwalk Shopping Center

 Beachwalk Shopping Centerに、着きました。

Beachwalk Shopping Center

 Beachwalk Shopping Centerに、入ります。

Beachwalk Shopping Center

 Beachwalk Shopping Centerで、涼みましょう。

Beachwalk Shopping Center

 ペッパーランチがありました。

Beachwalk Shopping Center

 ペッパーライスが、96,364RP(938円)です。

Beachwalk Shopping Center

 sennin Happyというのが、60,000RP(584円)です。

Beachwalk Shopping Center

 お花が綺麗な庭がありました。

Beachwalk Shopping Center

 お花のアーチを、くぐります。

Beachwalk Shopping Center

 フードコートがありました。

Beachwalk Shopping Center

 フードコート、安い値段で、食べれそうです。

Beachwalk Shopping Center

 カッチョイイシャツが売られています。

Beachwalk Shopping Center

 写真がカッチョイイです。

Beachwalk Shopping Center

 店内はこんな感じです。

Beachwalk Shopping Center

 AFROという、お店でした。

Beachwalk Shopping Center

 こんなお庭が、ありました。

Beachwalk Shopping Center

 クタビーチが、見えます。

Beachwalk Shopping Center

 MIXUEが、ありました。飲み物が安くで、売っています。

Beachwalk Shopping Center

 Beachwalk Shopping Centerを散策します。

Beachwalk Shopping Center

 くまさんが、乱舞しています。

Beachwalk Shopping Center

 Onitsuka Tigerがありました。

Beachwalk Shopping Center

 ユニクロUNIQLOもありました。

Beachwalk Shopping Center

 Beachwalk Shopping Centerを散策します。

Beachwalk Shopping Center

 Beachwalk Shopping Centerを散策します。

Beachwalk Shopping Center

 ピカチュウが、乱舞しています。

Beachwalk Shopping Center

 マーケットがあったので、オレンジジュースを買いました。3,000RP(28円)と激安です。空港では、同じものが、160円ぐらいでした。

Beachwalk Shopping Center

 錦鯉が、いっぱいいます。

Beachwalk Shopping Center

 Beachwalk Shopping Centerを出ました。

Beachwalk Shopping Center

 クタビーチに行きます。

kuta beach

 クタビーチを、歩きます。

kuta beach

 レンタルボート2時間100,000RP(964円)、クタビーチは安いです。

kuta beach

 バイバイ。

kuta beach

 レンタルボート2時間50,000RP(482円)と、さらに安いです。サーフィンするなら、クタビーチです。

kuta beach

 ありがとうございました。

kuta beach

 名刺をくれました。

kuta beach

 レンタルボート2時間100,000RP(964円)です。

kuta beach

 ありがとうございました。

kuta beach

 クタビーチを歩きます。

LEGIAN ART MARKET

 LEGIAN ART MARKETに来ました。

LEGIAN ART MARKET

 サンダルを探します。

LEGIAN ART MARKET

 サンダルを、150,000RP(1,446円)で買いました。はじめ4000円と言われましたが、値切りました。

LEGIAN ART MARKET

 ありがとうございました。

LEGIAN ART MARKET

 LEGIAN ART MARKETと言う場所です。

LEGIAN ART MARKET

 サンダルを買いました。

Legian Paradiso Hotel

 Legian Paradiso Hotelの帰ってきました。

Legian Paradiso Hotel

 買ったサンダルを、見ます。

Legian Paradiso Hotel

 プールで、ゆっくりします。

レギャン通り

 レギャン通りを歩いていたら、グッチ風の鞄が、売られています。

レギャン通り

 色々なグッチ風の鞄です。

レギャン通り

 ルイヴィトン風の鞄もあります。

レギャン通り

 ルイヴィトン風のウエストポーチもあります。

レギャン通り

 このルイヴィトン風の鞄が、500,000RP(4,820円)です。

レギャン通り

 真ん中のグッチ風の鞄が、400,000RP(3,856円)です。

レギャン通り

 右のグッチ風の鞄が、300,000RP(2,892円)です。

レギャン通り

 こんなお店でした。

EVERYTHING IDR 100,000

 EVERYTHING IDR 100,000というお店に、入りました。カルバンクライン風のウエストバッグが、カッコイイです。

EVERYTHING IDR 100,000

 このカルバンクライン風のウエストバッグもカッコイイです。

EVERYTHING IDR 100,000

 トミーヒルフィガー風の鞄です。

EVERYTHING IDR 100,000

 トミーヒルフィガー風の鞄です。

EVERYTHING IDR 100,000

 ルイヴィトン風の鞄です。

EVERYTHING IDR 100,000

 トミーヒルフィガー風の鞄です。

EVERYTHING IDR 100,000

 ルイヴィトン風のTシャツも、あります。

EVERYTHING IDR 100,000

 黒色のルイヴィトン風のTシャツも売られています。

EVERYTHING IDR 100,000

 タグも綺麗です。

EVERYTHING IDR 100,000

 このウエストポーチも良いです。EVERYTHING IDR 100,000(964円)と言うお店の名前のとおり、すべての商品が100,000RP(964円)です。

EVERYTHING IDR 100,000

 このカルバンクライン風のウエストバックがカッコイイです。

EVERYTHING IDR 100,000

 EVERYTHING IDR 100,000と言うお店の名前のとおり、すべての商品が100,000RP(964円)です。

EVERYTHING IDR 100,000

 このディオール風の鞄も100,000RP(964円)です。

EVERYTHING IDR 100,000

 このルイヴィトン風の鞄も100,000RP(964円)です。

EVERYTHING IDR 100,000

 色々な鞄が売られています。

EVERYTHING IDR 100,000

 全商品が100,000RP(964円)です。安い。

EVERYTHING IDR 100,000

 EVERYTHING IDR 100,000というお店でした。安いです。

Warung Norman

 レギャン通りを歩いていると、お兄さんが安い料理屋さんを教えてくれました。

Warung Norman

 ここに入ります。

Warung Norman

 ナシゴレンをたのみました。

Warung Norman

 サービスで、ガーリックトーストみたいなのを、いただきました。

Warung Norman

 ガーリックトーストみたいなの、美味しいです。

Warung Norman

 お兄さんが、会話してくれます。

Warung Norman

 ナシゴレンが、きました。

Warung Norman

 美味しそうです。

Warung Norman

 ナシゴレン、食べていきます。

Warung Norman

 ナシゴレン 30,000RP(289円)と激安です。しかも激ウマです。

Warung Norman

 ナシゴレンのナシはご飯、ゴレンは炒めるで、日本の炒飯の味に似ています。

Warung Norman

 ナシゴレン、激ウマです。

Warung Norman

 完食しました。ごちそうさまでした。美味しかったです。

Warung Norman

 お金を払います。

Warung Norman

 ごちそうさまでした。ありがとうございました。

Warung Norman

 お兄さんのお父さんです。ごちそうさまでした。

Warung Norman

 美味しかったです。Warung Normanという料理屋さんでした。

Warung Norman

 お兄さんと会話します。お兄さんは、とてもいい人でした。

Warung Norman

 ウブドに行きたいので、カーチャーターは、できるか聞いたら、一人だったらバイクでの方がいいよと言われました。

レギャン通り

 バイクのチャーターで、4000円みたいなので、考えます。

レギャン通り

 お兄さん、ありがとうございます。いい人でした。

レギャン通り

 バスみたいなワゴンが、通りました。

レギャン通り

 色違いのバスみたいなワゴンが、通りました。

レギャン通り

 レギャン通りに両替屋さんがありました。

レギャン通り

 レートは、98.50です。空港は、95でした。

レギャン通り

 レギャン通りには、西欧人向けのバーがたくさんあります。

レギャン通り

 こんばんは~。

レギャン通り

 楽しそうです。

レギャン通り

 このバーは、生演奏しています。

Legian Paradiso Hotel

 Legian Paradiso Hotelの部屋に、帰ってきました。コンビニで、色々買いました。

Legian Paradiso Hotel

 朝食用のパンです。

Legian Paradiso Hotel

 カップ麵を食べます。

Legian Paradiso Hotel

 カップ麵の中身です。

Legian Paradiso Hotel

 カップ麵、うっ、うまい。

 インドネシア・バリ島旅(5)クタビーチを散策しよう!Travel to Bali, Indonesia (5) Let's take a walk around Kuta Beach! 終わりです。

 

 つづく。

 

【 サンディスク 正規品 】 SanDisk microSD 128GB UHS-I U3 V30 書込最大90MB/s Full HD & 4KExtreme SDSQXAA-128G-GH3MA 新パッケージ

新品価格
¥2,646から
(2024/7/1 09:25時点)

《正規日本語版》【ローミングSIM】東南アジア・マカオ・ベトナム・シンガポール・タイ・マレーシア・ラオス・インドネシア・フィリピン・カンボジア・スリランカの全10ヵ国 8日間 5GB

新品価格
¥1,300から
(2024/7/1 09:26時点)