記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

インドネシア・バリ島旅(2)MBKセンターに行こう!タイ・バンコクTravel to Bali, Indonesia (2) Let’s go to MBKCenter!BangkokThailand

 MBKセンターに行こう!タイ・バンコク

 タイ・バンコクに滞在しています。

Centric Place Hotel

 おはようございます。

Centric Place Hotel

 タイ・バンコク、2日目の朝です。

Centric Place Hotel

 朝食にセブンイレブンで買ってきたカップ麵を食べます。

Centric Place Hotel

 カップ麵 15バーツ(63円)です。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelを出ます。

薬局

 ホテルの近くに薬局がありました。

Phra Rama 9駅

 Phra Rama 9駅に着きました。

Phra Rama 9駅

 Phra Rama 9駅の改札を抜けます。MRT線に乗ります。

Sukhumvit駅

 Sukhumvit駅でBTS線に乗り換えます。

Asok駅

 BTS線のAsok駅で電車に乗ります。

Siam駅

 Siam駅でも、乗り換えます。

Siam駅

 電車の中は、空いていました。

National Stadium駅

 National Stadium駅に着きました。

National Stadium駅

 National Stadium駅です。

National Stadium駅

 National Stadium駅の改札を抜けます。

路線図

 路線図です。

MBKセンター

 National Stadium駅を降りると、MBKセンターがあります。

MBKセンター

 MBKセンターに入ります。

MBKセンター

 MBKセンターを散策します。

MBKセンター

 昼の12時ぐらいに着いたのですが、コピー品の監査が入るので閉まっているお店が多いです。昼の1時から開くみたいです。

MBKセンター

 時計屋さんがあったので値段を聞くと、RICHARD MILLE風 5000バーツ(21,317円)BVLGARI風 3000バーツ(12,790円)でした。

MBKセンター

 4階の電子機器が売っているフロアに来ました。こんにちは~。手を振ってくれました。

MBKセンター

 カラフルなスマホの充電ケーブル 100バーツ(426円)です。

MBKセンター

 RICHARD MILLEの時計がありましたが、C級品です。値段は聞きません。 

MBKセンター

 帽子のお店がありました。

MBKセンター

 OFF WHITEのTシャツが売っています。

MBKセンター

 ブランド風の鞄も売られています。

MBKセンター

 OFF WHITE風のTシャツが売られています。

MBKセンター

 タグも本物と同じです。

MBKセンター

 色々なTシャツが売られています。

MBKセンター

 Tシャツ 250バーツ(1,066円)です。

MBKセンター

 ESSENTIALS風のTシャツが売られています。タグも綺麗です。

MBKセンター

 ESSENTIALS風のTシャツです。

MBKセンター

 STUSSY風のTシャツも売られています。

MBKセンター

 タグも綺麗です。

MBKセンター

 ESSENTIALS風のパーカーも売られています。

MBKセンター

 タグも綺麗です。

MBKセンター

 店員さんが可愛いです。

MBKセンター

 OFF WHITE風のTシャツが売られています。

MBKセンター

 タグが、こんな感じです。

MBKセンター

 違うお店に来ました。

MBKセンター

 ショートパンツの値段を聞きました。

MBKセンター

 ショートパンツ 200バーツ(852円)です。

MBKセンター

 ポロシャツ 200バーツ(852円)です。

MBKセンター

 色々な服が売られています。

MBKセンター

 違うお店に来ました。STUSSY風のTシャツが売られています。カッコイイです。

MBKセンター

 タグも綺麗です。

MBKセンター

 表面は、こんな感じです。

MBKセンター

 このSTUSSY風Tシャツもカッコイイです。

MBKセンター

 表面は、こんな感じです。

MBKセンター

 色違いもありました。

MBKセンター

 Supreme風の帽子が売られています。

MBKセンター

 内側は、こんな感じです。

MBKセンター

 色違いもありました。

MBKセンター

 タイ風パンツも売られています。サルエルパンツみたいです。

MBKセンター

 乱雑にブランド風鞄が売られているお店がありました。

MBKセンター

 色々な鞄があります。

MBKセンター

 LV風の鞄がありました。

MBKセンター

 グッチ風のウエストバッグがありました。安かったら欲しいですが、値段は聞きませんでした。

MBKセンター

 STUSSY風のTシャツが売られています。カッコイイです。

MBKセンター

 タグも綺麗です。

MBKセンター

 色違いもありました。

MBKセンター

 OFF WHITE風のTシャツが売られています。

MBKセンター

 タグも綺麗です。

MBKセンター

 STUSSY風のTシャツも売られています。カッコイイです。

MBKセンター

 STUSSY風のTシャツです。空港でこのTシャツを着ているギャルさんを見かけました。

MBKセンター

 OFF WHITE風のTシャツが売られています。

MBKセンター

 タグも綺麗です。

MBKセンター

 OFF WHITE風のTシャツです。

MBKセンター

 タグも綺麗です。

MBKセンター

 STUSSY風のTシャツです。

MBKセンター

 OFF WHITE風のTシャツです。シンプルで良い感じです。

MBKセンター

 タグが、こんな感じです。

MBKセンター

 時計のお店に来ました。RICHARD MILLE風 黒色カッコイイです。 

MBKセンター

 裏は、ちゃんとしています。オートマチックです。

MBKセンター

 カッコイイです。

MBKセンター

 赤色です。

MBKセンター

 裏もカッコイイです。

MBKセンター

 デザインが綺麗です。

MBKセンター

 白色は、ゴージャスです。

MBKセンター

 裏面も、ゴージャスです。

MBKセンター

 値段を聞くと、7500バーツ(31,975円)です。本物は、2000万円ぐらいします。

MBKセンター

 色々な種類の時計があります。

MBKセンター

 値引きして、5000バーツ(21,317円)には、なるそうです。

MBKセンター

 時計見せていただいて、ありがとうございました。

MBKセンター

 4階の電子機器のフロアーに来ました。店員さんにイヤホンを付けるように言われます。

MBKセンター

 iPodの説明をしてくれます。日本語がペラペラです。

MBKセンター

 イヤホンのノイズキャンセリングが凄いです。音楽も綺麗に聞こえます。

MBKセンター

 iPod A級は、充電も自動にできて90%同じで1800バーツ(7,685円)iPod B級は、800バーツ(3,416円)でした。

MBKセンター

 説明ありがとうございました。

MBKセンター

 ショートパンツが売られています。

MBKセンター

 アディダスのショートパンツです。

MBKセンター

 ショートパンツ 200バーツ(853円)です。

MBKセンター

 色々な服が売られています。

MBKセンター

 ここは、どれも安いです。

MBKセンター

 試着室があると、便利なのですが。

MBKセンターフードコート

 MBKセンターのフードコートに来ました。

MBKセンターフードコート

 200バーツチャージします。

MBKセンターフードコート

 カードに200バーツチャージできました。

MBKセンターフードコート

 スムージーマンゴー69バーツ(294円)を買います。

MBKセンターフードコート

 スムージーマンゴーは、これです。

MBKセンターフードコート

 3番をオーダーします。

MBKセンターフードコート

 3番をオーダーできました。

MBKセンターフードコート

 このお店です。

MBKセンターフードコート

 きました。美味しそうです。

MBKセンターフードコート

 鶏肉のバジル炒め目玉焼き70バーツ(298円)食べていきます。

MBKセンターフードコート

 スムージーマンゴーも、激ウマです。

MBKセンターフードコート

 鶏肉のバジル炒め目玉焼き、甘辛のタレに鶏肉とバジル風味が合わさって、激ウマです。

MBKセンターフードコート

 フードコートは、激安で激ウマなので、最高です。

MBKセンターフードコート

 完食しました。美味しかったです。ごちそうさまでした。

MBKセンター

 スニーカーが売っているお店がありました。ナイキとLVのコラボ風、カッコイイです。

MBKセンター

 このデザインもカッコイイです。

MBKセンター

 店員さんも、フレンドリーです。

MBKセンター

 このデザインもカッコイイです。

MBKセンター

 色々な種類のスニーカーが売られています。

MBKセンター

 ありがとうございました。

MBKセンター

 OFF WHITE風のTシャツが売られています。

MBKセンター

 タグも綺麗です。

MBKセンター

 タグも綺麗です。

MBKセンター

 デザインが、シンプルで良いです

MBKセンター

 このデザイン、本物で見たことあります。高そうです。

MBKセンター

 表面のデザインです。

MBKセンター

 MBKセンターを出ました。

Siam駅

 Siam駅からBTS線の電車に乗ります。

Siam駅

 切符です。

Siam駅

 Siam駅です。電車に乗ります。

Sukhumvit駅

 Sukhumvit駅でMRT線に乗り換えです。激混みです。

路線図

 路線図です。Phra Rama 9駅に着きました。

FORTUNE TOWN

 Phra Rama 9駅の前にあるFORTUNE TOWNというモールの中で、タイティ―を買います。

FORTUNE TOWN

 タイティ―24バーツ(102円)です。

CENTRAL RAMA 9 フードコート

 Phra Rama 9駅に直結しているモール、CENTRAL RAMA 9のフードコートに来ました。

CENTRAL RAMA 9 フードコート

 このお店で、オーダーします。

CENTRAL RAMA 9 フードコート

 このお店、美味しいです。

CENTRAL RAMA 9 フードコート

 きました。美味しそうです。

CENTRAL RAMA 9 フードコート

 激ウマです。

CENTRAL RAMA 9 フードコート

 ケールとカリカリ豚肉目玉焼き88バーツ(375円)です。

CENTRAL RAMA 9 フードコート

 カリカリに揚げられた豚肉が甘辛のタレとケールに合わさって激ウマです。目玉焼きが凄く良いです。

CENTRAL RAMA 9 フードコート

 激ウマ。グー。

CENTRAL RAMA 9 フードコート

 完食しました。美味しかったです。ごちそうさまでした。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelの部屋に帰ってきました。

Centric Place Hotel

 セブンイレブンで買い物してきました。

 インドネシア・バリ島旅(2)MBKセンターに行こう!タイ・バンコクTravel to Bali, Indonesia (2) Let’s go to MBKCenter!BangkokThailand 終わりです。

 

 つづく。

 

 

《正規日本語版》【ローミングSIM】東南アジア・マカオ・ベトナム・シンガポール・タイ・マレーシア・ラオス・インドネシア・フィリピン・カンボジア・スリランカの全10ヵ国 8日間 5GB

新品価格
¥1,300から
(2024/6/5 09:03時点)

【 サンディスク 正規品 】 SanDisk microSD 128GB UHS-I U3 V30 書込最大90MB/s Full HD & 4KExtreme SDSQXAA-128G-GH3MA 新パッケージ

新品価格
¥2,909から
(2024/6/5 09:04時点)