記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

タイ、バンコク、プーケット旅(10)プラティナムファッションモールに行こう! Let's go to Platinum Fashion Mall.

 プラティナムファッションモールPlatinum Fashion Mallに行こう!

 おはようございます。

Centric Place Hotel

 タイ、バンコク、5日目の朝です。

Centric Place Hotel

 朝の7:17です。

Centric Place Hotel

 朝食にセブンイレブンで買ったソーセージパン17バーツ(66円)を食べます。

Centric Place Hotel

 チョコレートミルク12バーツ(47円)も飲みます。

Centric Place Hotel

 レッドブル10バーツ(39円)も飲みます。

Centric Place Hotel

 ソーセージパンです。美味しいです。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelのフロントです。Centric Place Hotelを出ます。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelを出ました。

Phra Ram 9 駅

 Phra Ram 9駅に着きました。

Phra Ram 9 駅

 切符を買います。Phra Ram 9駅~Sukhumvit駅19バーツ(75円)です。

Phra Ram 9 駅

 改札を抜けます。

Phra Ram 9 駅

 MRT線の電車に乗れました。

Sukhumvit駅

 Sukhumvit駅に着きました。

Sukhumvit駅

 Sukhumvitの駅です。

Sukhumvit駅

 MRT線の電車です。

Sukhumvit駅

 改札を抜けます。

Asoke駅

 BTS線のAsoke駅に着きました。改札を抜けます。

Asoke駅

 Asoke駅です。

Asoke駅

 BTS線の電車に乗ります。

Chit Lom駅

 Chit Lomの駅に着きました。

Chit Lom駅

 Chit Lomの駅です。

Chit Lom駅

 BTS線の電車です。

Chit Lom駅

 改札を抜けます。

路線図

 路線図です。

Central World

 Chit Lomの駅から歩いてCentral Worldを通ります。

Big C

 Big Cも通りすぎます。

Platinum Fashion Mall

 Platinum Fashion Mallが見えてきました。

 Platinum Fashion Mallに向かいます。

Platinum Fashion Mall

 Platinum Fashion Mallに着きました。

Platinum Fashion Mall

 Platinum Fashion Mallに入りました。

Platinum Fashion Mall

 カッコイイTシャツ売っているお店がありました。。

Platinum Fashion Mall

 Tシャツを見てみます。

Platinum Fashion Mall

 ピンクのOff White風のTシャツがありました。

Platinum Fashion Mall

 Stussy風のTシャツがありました。

Platinum Fashion Mall

 Off White風のTシャツがありました。スニーカーがカッコイイです。

Platinum Fashion Mall

 Stussyのタグもしっかりあります。

Platinum Fashion Mall

 ワクワクしてきました。

Platinum Fashion Mall

 Off WhiteとKaws風のTシャツがありました。

Platinum Fashion Mall

 Off Whiteのタグもしっかりあります。

Platinum Fashion Mall

 Off White風のTシャツがありました。

Platinum Fashion Mall

 人気のお店みたいです。

Platinum Fashion Mall

 面白いお店でした。

Platinum Fashion Mall

 タイパンツが100バーツ(390円)で売っていました。

Platinum Fashion Mall

 レベルアップと書いてあるTシャツが売っていました。

Platinum Fashion Mall

 かんぱいと書いてあるTシャツが売っていました。

Platinum Fashion Mall

 Platinum Fashion Mallを散策していきます。

Platinum Fashion Mall

 「プラティナム・ファッションモール」は、BTSチットロム駅から徒歩15分ほどに位置するファッションモールです。

Platinum Fashion Mall

 2棟のビルからなり、下の階からから上の階までファッションアイテムで埋め尽くされています。

Platinum Fashion Mall

 なんといってもそのファッションアイテムの種類の豊富さと値段の安さが魅力です。

Platinum Fashion Mall

 バンコクっ子たちのおしゃれアイテムを是非チェックしてみたいです。

Platinum Fashion Mall

 Off White風のTシャツがありました。300バーツ(1176円)です。

Platinum Fashion Mall

 Kaws風のTシャツがありました。300バーツ(1176円)です。

Platinum Fashion Mall

 Off White風のTシャツがありました。250バーツ(979円)です。

Platinum Fashion Mall

 KawsとSupreme風のTシャツがありました。300バーツ(1176円)です。

Platinum Fashion Mall

 別のお店に入りました。Prada風のショートパンツが売っていました。

Platinum Fashion Mall

 Pradaのタグもしっかりあります。

Platinum Fashion Mall

 Prada風のTシャツがありました。

Platinum Fashion Mall

 Pradaのタグもしっかりあります。

Platinum Fashion Mall

 ラルフローレン風のTシャツが売っていました。

Platinum Fashion Mall

 カルバンクライン風のショートパンツも売っていました。

Platinum Fashion Mall

 アルマーニ風のショートパンツも売っていました。

Platinum Fashion Mall

 

Platinum Fashion Mall

 ルイヴィトンのタグもしっかりあります。

Platinum Fashion Mall

 ノースフェイスとグッチ風のTシャツも売っていました。

Platinum Fashion Mall

 カルバンクラインのパンツも売っていました。

Platinum Fashion Mall

 値段を聞くとTシャツ、ハーフパンツ1枚350バーツ(1386円)2枚600バーツ(2376円)4枚1000バーツ(3910円)でした。

Platinum Fashion Mall

 ルイヴィトンのジャージも売っていました。

Platinum Fashion Mall

 

Platinum Fashion Mall

 Platinum Fashion Mallを散策していきます。

Platinum Fashion Mall

 

Platinum Fashion Mall

 クリスチャンディオール風の鞄が売っていました。

Platinum Fashion Mall

 Gucci風のアウターも売っていました。タグが綺麗です。

Platinum Fashion Mall

 Gucci風のシャツも売っていました。

Platinum Fashion Mall

 ルイヴィトン風のジャージも売っていました。

Platinum Fashion Mall

 Gucci風のアウターも売っていました。

Platinum Fashion Mall

 店員さんはとてもフレンドリーです。

Platinum Fashion Mall

 

Platinum Fashion Mall

 クリスチャンディオール風の鞄が売られています。

Platinum Fashion Mall

 シャネル風のシャツが売っていました。

Platinum Fashion Mall

 ルイヴィトン風の服も売っています。

Platinum Fashion Mall

 ルイヴィトンのタグもしっかりあります。

Platinum Fashion Mall

 ノースフェイスとグッチ風のダウンジャケットも売っています。

Platinum Fashion Mall

 カッコイイです。レディースです。

Platinum Fashion Mall

 Gucci風のパンツも売っていました。タグもしっかりあります。

Platinum Fashion Mall

 

 別のお店でGucci風のくまさんTシャツが売っていました。

Platinum Fashion Mall

 また別のお店に来ました。

Platinum Fashion Mall

 Tシャツ350バーツ(1372円)です。

Platinum Fashion Mall

 カルバンクライン風のパンツは1枚150バーツ(587円)3枚400バーツ(1568円)です。

Platinum Fashion Mall

 別のお店に来ました。Stussy風のTシャツがありました。カッコイイです。

Platinum Fashion Mall

 タグはありません。

Platinum Fashion Mall

 色々なTシャツが売っています。

Platinum Fashion Mall

 Off WhiteとKaws風のTシャツもありました。

Platinum Fashion Mall

 Kaws風のTシャツがありました。どれも280バーツ(1109円)です。

Platinum Fashion Mall

 こんなお店でした。

Platinum Fashion Mall

 別のお店に来ました。ルイヴィトン風のシャツが売っていました。タグもしっかりあります。

Platinum Fashion Mall

 ルイヴィトン風のシャツです。

Platinum Fashion Mall

 バーバーリー風のショートパンツが売っています。

Platinum Fashion Mall

 かなり精巧です。

Platinum Fashion Mall

 

Platinum Fashion Mall

 ルイヴィトン風のTシャツも売っていました。

Platinum Fashion Mall

 こんなお店でした。

Platinum Fashion Mall

 別のお店に来ました。Off White風のTシャツがありました。

Platinum Fashion Mall

 Off WhiteとKaws風のTシャツもありました。

Platinum Fashion Mall

 Off WhiteとSupreme風のTシャツもありました。

Platinum Fashion Mall

 Off WhiteとKaws風のTシャツもありました。

Platinum Fashion Mall

 別のデザインのOff WhiteとKaws風のTシャツもありました。

Platinum Fashion Mall

 Supreme風のTシャツもありました。

Platinum Fashion Mall

 ピンクのStussy風のTシャツもカッコイイです。こんなお店でした。

Platinum Fashion Mall

 アクセサリーショップがありました。

Platinum Fashion Mall

 鉄砲の弾のアクセサリーが売っていました。

Platinum Fashion Mall

 80バーツ(313円)と安いです。

Platinum Fashion Mall

 シルクのスカーフが150バーツ(593円)で売っています。

Platinum Fashion Mall

 クリスチャンディオール風のスカーフがとても精巧です。

Platinum Fashion Mall

 ルイヴィトン風のスカーフと思ったら全然違いました。

Platinum Fashion Mall

 Platinum Fashion Mallのフードコートがありました。

Platinum Fashion Mall

 結構混んでいます。

Platinum Fashion Mall

 カードに200バーツチャージします。

Platinum Fashion Mall

 このお店で買います。

Platinum Fashion Mall

 きました。美味しそうです。

Platinum Fashion Mall

 このお店で買いました。

Platinum Fashion Mall

 席に座れました。

Platinum Fashion Mall

 美味しそうです。

Platinum Fashion Mall

 なんて言う料理か分かりませんが、美味しそうです。

Platinum Fashion Mall

 料理名が分からないので、ダブルチキン カレーライスと名付けました。115バーツ(455円)です。

Platinum Fashion Mall

 カレー味のご飯とサクサクに揚げられたチキンとカレー味に煮込まれた骨付きチキンがとても美味しいです。

Platinum Fashion Mall

 とても美味しいです。

Platinum Fashion Mall

 カレー味に煮込まれたチキンです。

Platinum Fashion Mall

 サクサクに揚げられたチキンです。

Platinum Fashion Mall

 完食しました。美味しかったです。ごちそうさまでした。

Platinum Fashion Mall

 

Platinum Fashion Mall

 余ったお金を払い戻しします。

Platinum Fashion Mall

 Platinum Fashion Mallを散策していると、20バーツ(78円)という安さのピアスが売っているお店がありました。

Platinum Fashion Mall

 別のお店に来ました。Off WhiteとSupremeとKaws風のTシャツがありました。

Platinum Fashion Mall

  カッコイイです。

Platinum Fashion Mall

 Stussy風のTシャツがありました。

Platinum Fashion Mall

 Stussyのタグもしっかりあります。

Platinum Fashion Mall

 Tシャツの前のデザインです。

Platinum Fashion Mall

 Platinum Fashion Mallをそろそろ出ます。

Platinum Fashion Mall

 Platinum Fashion Mall、楽しかったです。

Platinum Fashion Mall

 Platinum Fashion Mallを出ました。

Platinum Fashion Mall

 Platinum Fashion Mallでした。

Platinum Fashion Mall

 Platinum Fashion Mall、楽しかったです。

 

 

 タイ、バンコクプーケット旅(10)プラティナムファッションモールPlatinum Fashion Mallに行こう!終わりです。

 

 つづく。

 

 

AIS タイSIM 16日間(384時間) 利用可能 タイ国内用プリペイドSIM データ容量15GB データSIM タイ国内への発信100バーツ分無料通話付き (お急ぎ便AIS16日間)

新品価格
¥980から
(2023/2/6 19:29時点)