記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

タイ、バンコク、プーケット旅(13)パトンビーチに行こう! Let's go to Patong Beach!

 パトンビーチPatong Beachに行こう!

 

ANDAKIRA HOTEL

 おはようございます。AM7:07です。

ANDAKIRA HOTEL

 タイ、プーケット、2日目の朝です。タイに来て7日目の朝です。外はどしゃ降りです。

ANDAKIRA HOTEL

 ANDAKIRA HOTELの近くにあるファミリーマートで買ったパンを朝食にします。

ANDAKIRA HOTEL

 朝食のパンを食べます。パン30バーツ(113円)でした。

ANDAKIRA HOTEL

 外は雨がどしゃ降りです。

ANDAKIRA HOTEL

 ANDAKIRA HOTELの部屋です。

ANDAKIRA HOTEL

 ANDAKIRA HOTELのフロントの横にある子供用のプールの横を通ります。

ANDAKIRA HOTEL

 泊まっているANDAKIRA HOTELの棟です。

ANDAKIRA HOTEL

 ANDAKIRA HOTELのフロントの横を通ります。

ANDAKIRA HOTEL

 ホテルの傘を借りてる人がいたので、自分も借りれるか聞きました。

ANDAKIRA HOTEL

 ホテルの傘を貸してもらいました。

ANDAKIRA HOTEL

 ANDAKIRA HOTELのスタッフさんはとても親切でした。

ANDAKIRA HOTEL

 ANDAKIRA HOTELの傘です。

ANDAKIRA HOTEL

 ANDAKIRA HOTELを出ました。

Soi Sansabai

 ANDAKIRA HOTELからSoi Sansabaiという道を通ります。

Soi Sansabai

 プーケットの雨季の時期にきたので、ずっと雨がどしゃ降りです。

Bangla road

 バングラ通りの前に来ました。

Bangla road

 バングラ通りには、フェイクマーケットがたくさんありました。カッコイイ帽子がたくさん売っています。

Bangla road

 ルイヴィトン風の帽子が売っています。

Bangla road

 Gucci風の帽子も売っています。

Bangla road

 帽子400バーツ(1519円)と言われました。少し高いです。

Bangla road

 店の中に入ると、帽子200バーツ(761円)と言われました。

Bangla road

 たくさんのお店があります。

Bangla road

 色々なブランド風の鞄が売られています。見ていて楽しいです。

Bangla road

 バングラ通りを歩いていきます。

Bangla road

 バングラ通りの端に着きました。

Bangla road

 パトンビーチが見えました。

Patong Beach

 パトンビーチに着きました。海はテンションがあがります。

Patong Beach

 雨季で雨が降っているので、人がいません。

Patong Beach

 パトンビーチを歩いていると、サーフボードをレンタルできるお店がありました。

Patong Beach

 サーフィンのレッスンもあるみたいです。

Patong Beach

 たぶんサーフボードのレンタルは1時間300バーツ(1143円)です。

Patong Beach

 パトンビーチを歩いていきます。

Patong Beach

 ブランコがありました。

Patong Beach

 海に少し足をつけました。

Patong Beach

 海は結構綺麗です。

Patong Beach

 

Patong Beach

 雨季のパトンビーチは結構波が高いです。

Patong Beach

 

Patong Beach

 

Patong Beach

 

Patong Beach

 

Patong Beach

 パトンビーチには、アクティビティーがたくさんあります。

Patong Beach

 パトンビーチでパラセセーリングしてるのを、よく見ました。でも雨が降っていると海には人があまりいません。

Four Points by Sheraton Phuket Patong Beach

 パトンビーチを歩いていると、Four Points by Sheraton Phuket Patong Beachというホテルがありました。有名なホテルです。

Thawewong road

 ムエタイの看板がありました。

Thawewong road

 ムエタイの宣伝カーが走っています。

Thawewong road

 ムエタイの宣伝カー、タイっぽいです。

Surf House Patong

 サーフハウスパトンがありました。

Surf House Patong

 サーフハウスパトンは、室内でサーフィンができるカフェです。

Bangla road

 バングラ通りに戻ってきました。

Bangla road

 バングラ通りを歩きます。

Bangla road

 お店がありました。

Bangla road

 色々なブランド風の鞄が売られています。

Bangla road

 色々な物が売っています。

Bangla road

 ルイヴィトン風のウエストポーチが売っています。

Bangla road

 Gucci風の小さい鞄も売られています。

Bangla road

 

Bangla road

 Gucci風の財布も売っています。

Bangla road

 値段を聞くと500バーツ(1899円)と少し高いです。プーケット価格でしょうか。

Bangla road

 バングラ通りを歩きます。

Bangla road

 バングラ通りを散策します。

Bangla road

 ルイヴィトン風の長財布が売っていました。

Bangla road

 レイバン風のサングラスも売られています。

Bangla road

 レイバン風のサングラスです。

Bangla road

 Gucci風の帽子も売られています。

Bangla road

 ルイヴィトン風の帽子も売られています。カッコイイです。

Bangla road

 シャネル風の帽子も売られています。

Bangla road

 ルイヴィトン風の鞄が売られています。

Bangla road

 たくさんのブランド風の鞄が売られています。

Bangla road

 Gucci風の鞄です。

Bangla road

 Gucci風のピンクの帽子も売られています。

Bangla road

 たくさんの帽子も売られています。

Bangla road

 ルイヴィトン風の財布カッコイイです。

Bangla road

 スプリームとルイヴィトンのコラボ風財布が売られています。

Bangla road

 財布 500バーツ(1899円)と少し高いです。

Bangla road

 お店を見て回ります。

Bangla road

 

Bangla road

 ルイヴィトン風の鞄が売られています。

Bangla road

 色々な物が売っていて見ていて楽しいです。

Bangla road

 スニーカーも売られています。

Bangla road

 バングラ通りにはフェイクマーケットがたくさんあります。

Bangla road

 Tシャツなどの服が売られているお店がありました。店員さんがとてもフレンドリーです。

Bangla road

 違う店に入りました。ジョーカーのTシャツがカッコイイです。

Bangla road

 お店の方がとてもフレンドリーです。

Bangla road

 Tシャツ 300バーツ(1139円)です。

Bangla road

 色々なTシャツが売られていました。

 タイ、バンコクプーケット旅(13)パトンビーチに行こう! Let's go to Patong Beach!終わりです。

 

 つづく。

 

AIS タイSIM 16日間(384時間) 利用可能 タイ国内用プリペイドSIM データ容量15GB データSIM タイ国内への発信100バーツ分無料通話付き (お急ぎ便AIS16日間)

新品価格
¥980から
(2023/2/6 19:29時点)