記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

タイ、バンコク、プーケット旅(11)セントラルワールドを通って帰ろう! Let's go back to the hotel through Central World!

 セントラルワールドCentral Worldを通って帰ろう!

 Platinum Fashion Mallに行った続きです。

 Chit Lom駅に向かって歩いています。

Central World

 Central Worldでライブがやっていました。

Central World

 アーティストさんの名前は分かりませんが、とてもメローな歌声です。

Central World

 すごい人の数です。

Central World

 ライブを聴いています。

Central World

 Central Worldです。

エラワン廟

 Chit Lom駅に向かって歩いていると、エラワン廟がありました。

エラワン廟

 エラワン廟です。

Chit Lom駅

 Chit Lom駅に着きました。

Chit Lom駅

 切符を買います。

Chit Lom駅

 Chit Lom駅~Asoke駅 26バーツ(98円)です。

Chit Lom駅

 改札を抜けます。

Chit Lom駅

 BTS線の電車がきました。

Chit Lom駅

 Chit Lom駅です。

Sukhumvit駅

 BTS線Asoke駅に着いて、MRT線のSukhumvit駅に乗り換えしました。改札を抜けます。

Sukhumvit駅

 MRT線の電車に乗ります。

Sukhumvit駅

 電車に乗れました。

Phra Ram 9 駅

 Phra Ram 9 駅に着きました。

Phra Ram 9 駅

 Phra Ram 9 駅です。

Phra Ram 9 駅

 MRT線の電車です。

Phra Ram 9 駅

 改札を抜けます。

Phra Ram 9 駅

 

路線図

 路線図です。

Phra Ram 9 駅

 Phra Ram 9 駅を出ます。

Central Plaza

 Phra Ram 9 駅を出ると、Central Plazaがあります。

Central Plaza

 Central Plazaのフードコートに来ました。

Central Plaza

 いつも食べているお店に来ました。

Central Plaza

 注文できました。

Central Plaza

 めちゃくちゃ美味しそうです。

Central Plaza

 あそこのお店で買いました。

Central Plaza

 めちゃくちゃ美味しそうです。

Central Plaza

 カリカリの豚バラ肉とケールと目玉焼きライス食べていきます。

Central Plaza

 カリカリの豚バラ肉とケールとライス78バーツと目玉焼き10バーツ=88バーツ(334円)です。

Central Plaza

 カリカリの豚バラ肉とケールと目玉焼きライス、豚バラ肉がカリカリに揚げられていて、とても美味しいです。

Central Plaza

 完食しました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

Central Plaza

 ここに座って食べました。

Central Plaza

 Central Plazaのフードコートを出ました。Food republicです。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelに帰ってきました。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelの部屋に入りました。

Centric Place Hotel

 カップヌードル トムヤムクン味 18バーツ(69円)を食べます。

Centric Place Hotel

 中身はこんな感じです。

Centric Place Hotel

 カップヌードル トムヤムクン味 美味しいです。

 タイ、バンコクプーケット旅(11)セントラルワールドを通って帰ろう!終わりです。

 づづく。

 

 

AIS タイSIM 16日間(384時間) 利用可能 タイ国内用プリペイドSIM データ容量15GB データSIM タイ国内への発信100バーツ分無料通話付き (お急ぎ便AIS16日間)

新品価格
¥980から
(2023/2/6 19:29時点)