記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

タイ、バンコク、プーケット旅(20)チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットに行こう! Let's go to Chatuchak Weekend Market!

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットChatuchak Weekend Marketに行こう!

 

Centric Place Hotel

 おはようございます。

Centric Place Hotel

 タイ、プーケットバンコク、13日目の朝です。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelのエレベーターを出ます。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelを出ました。

Centric Place Hotel

 昼の12:41です。

Phra Ram 9 駅

 Phra Ram 9 駅に着きました。

Phra Ram 9 駅

 Phra Ram 9駅の改札を抜けます。

Phra Ram 9 駅

 MRT線の電車に乗り込みます。

Chatuchak Park 駅

 Chatuchak Park 駅に着きました。

Chatuchak Park 駅

 Chatuchak Park 駅のホームです。

Chatuchak Park 駅

 Chatuchak Park 駅の改札を抜けます。

路線図

 路線図です。

Chatuchak Park 駅

 Chatuchak Park 駅を出ました。

Chatuchak Park 駅

 Chatuchak Park 駅を出て右に行くと、Chatuchak Weekend Marketがあります。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットに着きました。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットの入り口には、屋台がたくさんあります。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットの入り口に着きました。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットに入ります。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットに入れました。

Chatuchak Weekend Market

 飲み物が買えるお店があります。

Chatuchak Weekend Market

 時計が売られているお店がありました。ロレックスのコピー時計でしょうか。

Chatuchak Weekend Market

 ブルガリのコピー時計も売られています。

Chatuchak Weekend Market

 ジッポライターも売られています。色々なデザインがあります。

Chatuchak Weekend Market

 サングラスが280バーツ(1087円)で売られています。

Chatuchak Weekend Market

 違うお店に来ました。Tシャツが1枚150バーツ(582円)3枚で400バーツ(1566円)で売られています。

Chatuchak Weekend Market

 Supreme風のTシャツのデザインがありました。

Chatuchak Weekend Market

 Supreme、stussy、ベープ、Kaws,色々混ざったデザインTシャツもありました。

Chatuchak Weekend Market

 色々なデザインのTシャツがあります。

Chatuchak Weekend Market

 違うお店に来ました。Tシャツが200バーツ(776円)で売られています。

Chatuchak Weekend Market

 タイパンツ柄のショートパンツが売られています。250バーツ(970円)です。

Chatuchak Weekend Market

 この柄のデザインのショートパンツ、可愛いです。250バーツ(970円)です。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットを散策します。

Chatuchak Weekend Market

 Tシャツが1枚150バーツ(582円)3枚400バーツ(1566円)で売られているお店がありました。

Chatuchak Weekend Market

 stussyのデザインのTシャツが売られています。

Chatuchak Weekend Market

 色々なデザインのTシャツが売られています。

Chatuchak Weekend Market

 カッコイイデザインのTシャツも売られています。

Chatuchak Weekend Market

 スポンジボブとOFF WhiteのTシャツが売られています

Chatuchak Weekend Market

 これもOFF WhiteのデザインのTシャツです。

Chatuchak Weekend Market

 このOFF WhiteのデザインのTシャツ、カッコイイです。

Chatuchak Weekend Market

 このOFF WhiteのデザインのTシャツもカッコイイです。

Chatuchak Weekend Market

 タグが違います。残念です。

Chatuchak Weekend Market

 違うお店に来ました。このデザインのTシャツ面白いです。

Chatuchak Weekend Market

 このデザインのTシャツもお洒落です。

Chatuchak Weekend Market

 このデザインのTシャツもお洒落です。

Chatuchak Weekend Market

 Tシャツが1枚290バーツ(1126円)2枚500バーツ(1964円)3枚700バーツ(2750円)です。

Chatuchak Weekend Market

 このデザインのTシャツお洒落です。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットを散策します。

Chatuchak Weekend Market

 ご飯が食べれるお店もあります。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットを散策します。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットを散策します。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットには、色々なお店があって楽しいです。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットを散策します。

Chatuchak Weekend Market

 

Chatuchak Weekend Market

 キーホルダーが20バーツ(77円)で売られています。

Chatuchak Weekend Market

 ドラえもんのキーホルダーです。

Chatuchak Weekend Market

 キーホルダー色々ありました。

Chatuchak Weekend Market

 サングラスが49バーツ(190円)と激安で売られています。

Chatuchak Weekend Market

 サングラス、カッコイイのも売られています。

Chatuchak Weekend Market

 サングラスが49バーツ(190円)なんて、1つ買えば良かったです。

Chatuchak Weekend Market

 ウエストポーチが売られています。

Chatuchak Weekend Market

 290バーツ(1087円)と安いです。ポケットがたくさんあって、良いです。

Chatuchak Weekend Market

 色々な色が揃っています。

Chatuchak Weekend Market

 ウエストポーチ、これ欲しいです。

Chatuchak Weekend Market

 さっきのウエストポーチより大きい物がありました。

Chatuchak Weekend Market

 このウエストポーチ、ポケットのチャックがたくさんあって便利です。これを買います。

Chatuchak Weekend Market

 お金を渡します。

Chatuchak Weekend Market

 ここで、ウエストポーチ買えました。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットを散策します。

Chatuchak Weekend Market

 何か広告のイベントがやっています。

Chatuchak Weekend Market

 サンダルが売られているお店がありました。

Chatuchak Weekend Market

 サンダル150バーツ(582円)と激安です。

Chatuchak Weekend Market

 このサンダルも欲しかったです。

Chatuchak Weekend Market

 このお店、サンダルが激安でした。

Chatuchak Weekend Market

 違うお店に来ました。OASISのTシャツが売られています。

Chatuchak Weekend Market

 PisTOLSのTシャツも売られています。

Chatuchak Weekend Market

 NIRVANAのTシャツも売られています。

Chatuchak Weekend Market

 GUNSN ROSESのTシャツも売られていました。

Chatuchak Weekend Market

 Tシャツが1枚100バーツ(388円)でした。

Chatuchak Weekend Market

 帽子も売られているお店がありました。

Chatuchak Weekend Market

 カッコイイ帽子がありそうです。

Chatuchak Weekend Market

 探していたstussyの帽子がありました。

Chatuchak Weekend Market

 色々な帽子が売られています。

Chatuchak Weekend Market

 139バーツを130バーツ(504円)に安くしてもらえました。

Chatuchak Weekend Market

 お金を払います。

Chatuchak Weekend Market

 このお店、人気店です。

Chatuchak Weekend Market

 外国の観光客さんがたくさんいます。

Chatuchak Weekend Market

 お釣りをもらいます。

Chatuchak Weekend Market

 良い買い物できました。

Chatuchak Weekend Market

 隣はかばん屋さんです。

Chatuchak Weekend Market

 違うお店に来ました。stussyのTシャツが売られていました。

Chatuchak Weekend Market

 タグもstussyです。

Chatuchak Weekend Market

 このお店も人気店です。

Chatuchak Weekend Market

 

Chatuchak Weekend Market

 OFF WhiteのデザインのTシャツがありました。

Chatuchak Weekend Market

 タグもOFF Whiteです。

Chatuchak Weekend Market

 色々なデザインのTシャツが売られています。

Chatuchak Weekend Market

 THE NORTH FACEのタグが付いています。

Chatuchak Weekend Market

 THE NORTH FACEのデザインのTシャツが売られています。

Chatuchak Weekend Market

 OFF WhiteのデザインのTシャツです。

Chatuchak Weekend Market

 SupremeのデザインのTシャツが売られています。

Chatuchak Weekend Market

 KawsのデザインのTシャツが売られています。

Chatuchak Weekend Market

 stussyのデザインのTシャツが売られています。

Chatuchak Weekend Market

 タグもstussyです。

Chatuchak Weekend Market

 違うお店に来ました。stussyのデザインのTシャツが売られています。カッコイイです。

Chatuchak Weekend Market

 タグもstussyです。

Chatuchak Weekend Market

 表のTシャツのデザインです。

MiXT CHATUCHAK

 MiXT CHATUCHAKというファッションモールがありました。

MiXT CHATUCHAK

 MiXT CHATUCHAKの中にフードコートがありました。

MiXT CHATUCHAK

 たくさんのお店がありました。

MiXT CHATUCHAK

 どのお店も美味しそうです。

MiXT CHATUCHAK

 150バーツ(589円)チャージします。

MiXT CHATUCHAK

 チャージしたカードを貰います。

MiXT CHATUCHAK

 ガーリックチキンをオーダーします。

MiXT CHATUCHAK

 ガーリックチキンに目玉焼きもトッピングしてもらいます。

MiXT CHATUCHAK

 カードを渡します。

MiXT CHATUCHAK

 ガーリックチキン目玉焼きのせ、きました。

MiXT CHATUCHAK

 ガーリックチキン目玉焼きのせ、美味しそうです。

MiXT CHATUCHAK

 ガーリックチキン目玉焼きのせ、食べていきます。

MiXT CHATUCHAK

 ガーリックチキン目玉焼きのせ、70バーツ(271円)と安いです。

MiXT CHATUCHAK

 ガーリックチキン目玉焼きのせ、ガーリック風味に炒められたチキンがご飯とあって、目玉焼きのトッピングも美味しいです。

MiXT CHATUCHAK

 完食しました。ごちそうさまでした。

MiXT CHATUCHAK

 MiXT CHATUCHAKのフードコートは空いています。

MiXT CHATUCHAK

 MiXT CHATUCHAKにフィギアが売っているお店がありました。

MiXT CHATUCHAK

 たくさんのフィギアが売られていました。

MiXT CHATUCHAK

 MiXT CHATUCHAKを出ます。

MiXT CHATUCHAK

 MiXT CHATUCHAKは、クーラーが効いていて休憩に良いです。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットを散策します。

Chatuchak Weekend Market

 夕方の16:38です。

Chatuchak Weekend Market

 屋台もありました。美味しそうです。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットを散策します。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットには、たくさんのお店があります。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットを散策します。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット充分見て回ったので帰ります。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットの入り口に戻ってきました。

Chatuchak Weekend Market

 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットの入り口を出ます。

Chatuchak Park 駅

 Chatuchak Park 駅に着きました。

Chatuchak Park 駅

 Chatuchak Park 駅の切符売り場激混みです。週末にウィークエンドマーケットがあるので激混みするみたいです。

Chatuchak Park 駅

 Chatuchak Park 駅の改札を抜けます。

Chatuchak Park 駅

 MRT線の電車に乗り込みます。

Chatuchak Park 駅

 電車に乗れました。

Phra Ram 9 駅

 Phra Ram 9 駅に着きました。

Phra Ram 9 駅

 電車を降りました。

Phra Ram 9 駅

 Phra Ram 9 駅のホームです。

Phra Ram 9 駅

 MRT線の電車です。

Phra Ram 9 駅

 Phra Ram 9 駅の改札を抜けます。

Phra Ram 9 駅

 Phra Ram 9 駅を出ました。

Phra Ram 9 駅

 

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelに着きました。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelの部屋に着きました。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelの隣にあるセブンイレブンカニチャーハンを買いました。

Centric Place Hotel

 カニチャーハン 45バーツ(174円)美味しかったです。

Centric Place Hotel

 カップ麵SUKI SEAFOOD味15バーツ(58円)も食べます。

Centric Place Hotel

 カップ麵SUKI SEAFOOD味美味しそうです。

Centric Place Hotel

 カップ麵SUKI SEAFOOD味美味しかったです。

Centric Place Hotel

 タイのテレビを観ながら食べました。

 タイ、バンコクプーケット旅(20)チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットに行こう! 終わりです。

 

づづく。

 

 

microSDXC 128GB SanDisk サンディスク Extreme UHS-1 U3 V30 4K Ultra HD A2対応

新品価格
¥2,275から
(2023/3/8 15:23時点)

AIS タイSIM 16日間(384時間) 利用可能 タイ国内用プリペイドSIM データ容量15GB データSIM タイ国内への発信100バーツ分無料通話付き (AIS16日間)

新品価格
¥890から
(2023/3/8 15:24時点)