記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

クアラルンプール旅(6)ブキッ・ビンタンに行こう!Kuala Lumpur Let's go to Bukit Bintang!

 ブキッ・ビンタンBukit Bintangに行こう!

 マレーシア・クアラルンプールに滞在しています。

Leo palace Hotel New Wing

 おはようございます。

Leo palace Hotel New Wing

 マレーシア・クアラルンプール、5日目の朝です。

Leo palace Hotel New Wing

 カップ麺、SUP AYAM味を朝食で食べます。塩味です。

Leo palace Hotel New Wing

 チョコパンも食べます。

Leo palace Hotel New Wing

 チョコパン 1.10MYR(34円)と激安です。

Leo palace Hotel New Wing

 カップ麵 2.50MYR(78円)です。

Leo palace Hotel New Wing

 初日から喉が痛いので、市販薬の新ルルを飲みます。

Leo palace Hotel New Wing

 ホテルに無料で貰えるCoffee Mixを飲みます。カフェオレみたいで美味しいです。

Leo palace Hotel New Wing

 AM10:32です。マスジッド・ジャメ駅前の露店で買った時計が、いい感じです。

Leo palace Hotel New Wing

 Leo palace Hotel New Wingを出ました。

PWTC駅

 PWTC駅に着いて、切符を買います。

PWTC駅

 切符、2.60MYR(81円)です。

PWTC駅

 PWTC駅の改札を抜けます。

PWTC駅

 電車がきました。

PWTC駅

 電車に乗りました。

Titiwangsa駅

 Titiwangsa駅に着きました。

Titiwangsa駅

 Titiwangsa駅で乗り換えです。

Titiwangsa駅

 KLモノレールに乗り換えました。

Bukit Bintang

 Bukit Bintang駅に着きました。

Bukit Bintang

 この電車に乗ってきました。

Bukit Bintang

 Bukit Bintang駅の改札を抜けます。

路線図

 路線図です。

Bukit Bintang

 Bukit Bintang駅を出ました。

Isetan

 Isetanがありました。

Isetan food court

 Isetanのフードコートに来ました。

Isetan food court

 色々な料理のお店があります。

Isetan food court

 Isetanのフードコートを見て回ります。

Isetan

 IsetanにStussyの帽子が売られていました。

Isetan

 Stussyのタグです。

Isetan

 Stussyの帽子、249MYR(7851円)です。

Isetan

 StussyのTシャツも売られています。

Isetan

 StussyのTシャツ、カッコイイ、デザインです。

Isetan

 StussyのTシャツ、199MYR(6274円)です。

Isetan

 Stussyのトレーナーのデザインです。

Isetan

 Stussyのトレーナーのタグです。

Isetan

 Isetanに入っている「HUNDRED%」というお店でした。

Isetan

 Stussyのロゴです。

Lot 10

 Lot 10というファッションモールで、手を振ってくれる人がいました。

Lot 10

 Pavilionは、どこか、聞きました。

Lot 10

 あっちですと、指を指してくれました。

Lot 10

 ありがとうございました。

 Pavilionに向かって歩きます。

Pavilion

 Pavilion、ありました。

Pavilion

 Pavilionに入ります。

Pavilion

 Pavilionに入ったら、早速、DIORがありました。

Pavilion

 CHRISTIAN LOUBOUTINもありました。

Pavilion

 CHANELもありました。

Pavilion

 CHANELの靴が展示してあります。

Pavilion

 CHANELの靴、美しいです。

Pavilion

 CHANELの靴を初めて見ました。

Pavilion

 CHANELの靴、綺麗です。

Pavilion

 CHANELの靴、美しい。

Pavilion

 HUBLOTの時計が展示されていました。

Pavilion

 HUBLOTの時計、カッチョイイです。

Pavilion

 GUCCIもありました。

Pavilion

 PRADAもあります。

Pavilion

 VERSACEもあります。

Pavilion food court

 Pavilionのフードコートがありました。

Pavilion food court

 Pavilionのフードコートの入り口に、鉄板焼きのお店があります。

Pavilion food court

 Pavilionのフードコート、激混みです。

Pavilion food court

 水を買います。

Pavilion food court

 水、3MYR(94円)でした。

Pavilion food court

 マレーシアには、このようなビュッフェみたいにチョイスしていくお店があります。

Pavilion food court

 良さそうなお店がありました。注文します。

Pavilion food court

 お金を払います。

Pavilion food court

 ありがとうございます。手を振ってくれました。

Pavilion food court

 このお店で買いました。

Pavilion food court

 美味しそうです。

Pavilion food court

 席に座れました。

Pavilion food court

 Crispy Chicken with Rice 12.90MYR(405円)です。

Pavilion food court

 サクサクに揚げられたチキンに甘辛のタレがかかっていて、ご飯にあって、とても美味しいです。

Pavilion food court

 ご飯に、薄く焼かれた玉子焼きが、のっています。

Pavilion food court

 完食しました。美味しかったです。ごちそうさまでした。

Pavilion food court

 食べ終わった食器を、片してくれています。

Pavilion food court

 ありがとうございました。

Pavilion

 Ei8HT avenueというフードコートもありました。

Pavilion

 高そうな時計が展示されていました。

Pavilion

 高そうな時計が売られているので、ドアマンさんが、いらっしゃいました。

Pavilion

 Pavilionを出ました。

Pavilion

 なんかイベントの写真を撮っていらっしゃる。

 散策しています。

 マイケルのお店がありました。

Plaza Sungei Wang

 Plaza Sungei Wangというファッションモールに入りました。SupremeのTシャツがカッチョイイです。本物でしょうか。

Plaza Sungei Wang

 リシェール風の時計も金ピカで売られています。

Plaza Sungei Wang

 このお店を見ました。

Plaza Sungei Wang

 Plaza Sungei Wangでした。

Plaza Sungei Wang

 Plaza Sungei Wangを出ます。

アロー通り

 アロー通りに来ました。

アロー通り

 アロー通り、色々な美味しそうな料理屋さんがあります。

アロー通り

 偽ミッキーマウスのお店がありました。

アロー通り

 偽ミッキーマウスのお店は、人気店です。

アロー通り

 アロー通りを散策します。

アロー通り

 アロー通り、グーです。

アロー通り

 このお店で飲み物を買います。

アロー通り

 マンゴージュース買えました。

アロー通り

 マンゴージュース 6MYR(189円)で買えました。

アロー通り

 果物も売っています。

アロー通り

 マンゴージュース、マンゴーが濃厚で、美味しいです。

Pavilion food court

 Pavilionのフードコートに、また来ました。

Pavilion food court

 注文できました。手を振ってくれました。

Pavilion food court

 このお店、美味しいです。

Pavilion food court

 料理がきました。

Pavilion food court

 Sambal Chicken Rice 12.90MYR(405円)です。

Pavilion food court

 Sambal Chicken Rice 、麻婆豆腐とカレーが混ざったような味で、美味しいです。

Pavilion food court

 ごちそうさまでした。完食しました。美味しかったです。

Pavilion

 Pavilionを出ました。

 駅に向かいます。

 駅に向かって歩いていきます。

 Bukit Bintang駅の前で、インド系のお菓子を売るパフォーマンスをしていました。

Bukit Bintang

 Bukit Bintang駅に着きました。Titiwangsa駅まで行って、乗り換えです。

Bukit Bintang

 Bukit Bintang駅から電車に乗ります。

PWTC駅

 PWTC駅に着きました。

PWTC駅

 乗ってきた電車です。

PWTC駅

 PWTC駅の改札を抜けます。

Leo palace Hotel New Wing

 Leo palace Hotel New Wingの部屋に帰ってきました。

Leo palace Hotel New Wing

 窓からの夜景が綺麗です。ペトロナスツインタワーが見えます。

Leo palace Hotel New Wing

 PWTC駅に直結しているファッションモールSunway Putra Mallで買った、フライドチキンです。

Leo palace Hotel New Wing

 大きいソーセージも買いました。

Leo palace Hotel New Wing

 フライドチキンがタイムセールで、2MYR(63円)、激ウマです。

Leo palace Hotel New Wing

 GREEN TEA TIRAMISUというチョコレートも買いました。

Leo palace Hotel New Wing

 チョコレートを食べます。

Leo palace Hotel New Wing

 中にアーモンドが入っていて、激ウマです。

 

 クアラルンプール旅(6)ブキッ・ビンタンに行こう!Kuala Lumpur  Let's go to Bukit Bintang!終わりです。

 

 つづく。

 

東南アジア周遊SIM 利用期間 30日 データ容量5GB 4G/3Gデータ通信 プリペイドSIM ローミング通信 シンガポール・マレーシア・インドネシア・カンボジア・タイ・ベトナム SIMピン付 prepaid sim travel with sim pin

新品価格
¥900から
(2023/9/3 12:36時点)

【 サンディスク 正規品 】 microSD 128GB UHS-I U3 V30 書込最大90MB/s Full HD & 4K SanDisk Extreme SDSQXAA-128G-GH3MA 新パッケージ

新品価格
¥2,363から
(2023/9/3 12:37時点)