記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

カンボジア旅(16)早朝便でスワンナプーム空港から帰ろう! Let's return from Suvarnabhumi Airport on an early morning flight!

 早朝便でスワンナプーム空港から帰ろう! 

 おはようございます。タイ、バンコクにいます。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelで起きました。AM7:07です。

Centric Place Hotel

 タイ、バンコク、3日目の朝です。

Centric Place Hotel

 朝食にカップ麵を食べます。TOM YUM SEAFOOD味 16バーツ(65円)です。辛くて美味しいです。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelの隣にあるセブンイレブンで、ダブルポークバーガー42バーツ(171円)を買ってきて食べます。

Centric Place Hotel

 外を散歩してきて、PM18:44になりました。セブンイレブンで、エビ入り炒飯47バーツ(191円)を買って食べます。

Centric Place Hotel

 セブンイレブンで、ジャンボポークバーガー35バーツ(142円)も買って食べました。

Centric Place Hotel

 PM19:49になりました。ホテルでゆっくりします。

Centric Place Hotel

 PM22:26になりました。シャワーを浴びて、荷物をまとめました。

Centric Place Hotel

 そろそろホテルをチェックアウトします。

Centric Place Hotel

 ホテルをチェックアウトできました。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelを出ました。

Phra Ram 9 駅

 Phra Ram 9 駅に着きました。MRT線でPhetchaburi駅でMakkasan駅に乗り換えます。

Makkasan駅

 Makkasan駅からエアポートレイルリンク線の電車に乗ります。

Makkasan駅

 電車に乗れました。

Makkasan駅

 Suvarnabhumi駅まで行きます。

Suvarnabhumi駅

 Suvarnabhumi駅に着きました。

スワンナプーム国際空港

 5:05 AirAsia TOKYO XJ602です。

スワンナプーム国際空港

 PM23:30ぐらいなので、チェックインの時間まで座って待ちます。

スワンナプーム国際空港

 移動します。

スワンナプーム国際空港

 5:05 AirAsia TOKYO XJ602です。

スワンナプーム国際空港

 座って待ちます。ながいです。

スワンナプーム国際空港

 AM1:56になったので、チェックインの為に並びます。

スワンナプーム国際空港

 長蛇の列です。

スワンナプーム国際空港

 AirAsiaは、チェックインの為に3時間前から並んだ方が良いです。

スワンナプーム国際空港

 AirAsiaのチェックイン終わりました。かなりの時間並びました。

スワンナプーム国際空港

 保安検査を通過して、ゼロ コーラ 55バーツ(224円)で買いました。高いです。

スワンナプーム国際空港

 AirAsiaのゲート前で待っていたら、AirAsiaのCAさんが来ました。

スワンナプーム国際空港

 AirAsiaのCAさん、続々と来ます。

スワンナプーム国際空港

 AirAsiaのゲートが開きました。

スワンナプーム国際空港

 AirAsiaのゲートに入ります。

スワンナプーム国際空港

 AirAsiaの飛行機に乗り込みます。

スワンナプーム国際空港

 サワディーカー。よろしくお願いします。

スワンナプーム国際空港

 座席をチェックしてくれます。

スワンナプーム国際空港

 ありがとうございます。

スワンナプーム国際空港

 座席に座れました。エアアジア運賃 受託手荷物20㎏ 座席指定 合計38,221円です。

スワンナプーム国際空港

 フライトが6時間と長いので、小説を持ってきています。AM5:00です。

地図

 スワンナプーム国際空港から成田国際空港に、飛行機が飛びました。

成田空港第2ターミナル

 成田空港第2ターミナルに着きました。

成田空港第2ターミナル

 ありがとうございました。

成田空港第2ターミナル

 バックパックをピックアップできました。

成田空港第2ターミナル

 成田空港第2ターミナルです。PM14:07です。入国はコロナ前と同じでスムーズでした。

成田空港第2・第3ターミナル駅

 成田空港第2・第3ターミナル駅です。

成田空港第2・第3ターミナル駅

 成田スカイアクセス線の電車がきました。

成田空港第2・第3ターミナル駅

 成田スカイアクセス線の電車に乗れました。 

 カンボジア旅(16)早朝便でスワンナプーム空港から帰ろう! Let's return from Suvarnabhumi Airport on an early morning flight!終わりです。

 

 カンボジア旅2023 終わりです。

 

東南アジア周遊SIM 利用期間 30日 データ容量5GB 4G/3Gデータ通信 プリペイドSIM ローミング通信 シンガポール・マレーシア・インドネシア・カンボジア・タイ・ベトナム SIMピン付 prepaid sim travel with sim pin

新品価格
¥1,000から
(2023/7/3 10:37時点)

マイクロSDカード microSD 256GB SanDisk サンディスク UHS-I Class10 Nintendo Switch推奨 SDSQXAV-256G-GN6MN SD変換アダプターなし 海外パッケージ品

新品価格
¥3,127から
(2023/7/3 10:37時点)