記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

タイ、バンコク、プーケット旅(3)MBKセンターに行こう!Thailand, Bangkok, Phuket trip (3) Let's go to MBK Center!

 MBKセンターに行こう!

 おはようございます。

Centric Place Hotel

 タイバンコク2日目の朝です。

Centric Place Hotel

 外は少し雨が降っていましたが、すぐ晴れました。

Centric Place Hotel

 朝の7:57です。

Centric Place Hotel

 セブンイレブンで昨日買ったピザパンを食べます。

Centric Place Hotel

 ピザパン17バーツ(66円)です。

Centric Place Hotel

 スナック菓子も少し食べます。

Centric Place Hotel

 少し変なデザインの瓶のレッドブルも飲みます。10バーツ(39円)です。

Centric Place Hotel

 部屋にドアがあって、小さいバルコニーがありました。

Centric Place Hotel

 2つ目のドアがあって開けると、少しさっきのより広いバルコニーがありました。

Centric Place Hotel

 エレベーターから離れた一番奥の部屋にしてもらえたので、バルコニーがありました。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelの受付を抜けます。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelを出ます。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelの外観です。

Phra Ram 9 駅

 歩いてPhra Ram 9 駅に着きました。

Phra Ram 9 駅

 切符を買います。スクンビット駅まで買います。19バーツ(74円)

Phra Ram 9 駅

 改札を抜けます。

Phra Ram 9 駅

 電車に乗ります。

Sukhumvit駅

 Sukhumvit駅に着きました。

Sukhumvit駅

 改札を抜けます。

Asok駅

 Asok駅からBTS線でNational Stadium駅まで買います。33バーツ(129円)

Asok駅

 改札を抜けます。

Asok駅

 

Asok駅

 Asok駅です。

Asok駅

 電車が来ました。

Asok駅

 電車に乗ります。

Siam駅

 Siam駅で降ります。

Siam駅

 どこで乗り換えるのか探します。

Siam駅

 電車に乗り換えられました。

National Stadium駅

 National Stadium駅に着きました。

National Stadium駅

 改札を出ます。

路線図

 路線図です。Phra Ram 9からNational Stadiumまで来ました。

National Stadium駅

 National Stadium駅です。

MBKセンター

 MBKセンターに着きました。

MBKセンター

 MBKセンターの入り口です。

MBKセンター

 MBKセンターに入ります。

MBKセンター

 MBKセンターに入ると、右にドンドン・ドンキがあります。

MBKセンター

 時計屋さんがありました。色々な時計が売っていました。たぶんスーパーコピーもあります。

MBKセンター

 鞄が売っているお店がありました。

MBKセンター

 グッチ風やルイヴィトン風もありました。

MBKセンター

 

MBKセンター

 色々な鞄が売られています。

MBKセンター

 FENDI風の鞄が売られています。

MBKセンター

 ルイヴィトン風の小さい鞄もあります。

MBKセンター

 バーバーリー風のウエストポーチが売られています。

MBKセンター

 プラダ風のウエストポーチもあります。

MBKセンター

 MBKセンターは、1985年に開業した老舗のモールで、たくさんのお店が入っている大型ショッピングモールです。

MBKセンター

 日用品店・ファッション店・雑貨店・お土産店・レストラン・エンターテイメント施設など様々なお店があり、タイ人のみならず、外国人観光客からも人気があります。

MBKセンター

 OPPO A16の値段を聞いてみました。

MBKセンター

 9,500バーツ(37,131円)です。高いのか安いのか元の値段を知らないので分かりませんでした。

MBKセンター

 

MBKセンター

 Air Podsを勧められます。偽物で800バーツ(3,127円)みたいです。

MBKセンター

 日本語を話せる店員さんの店がありました。

MBKセンター

 Air Podsを勧められました。本物も偽物もあるらしいです。

MBKセンター

 接客がとても丁寧でフレンドリーな方でした。

MBKセンター

 この方も色々な説明をしてくれました。

MBKセンター

 

MBKセンター

 この店の方も声をかけてくれました。

MBKセンター

 Air Podsの説明をしてくれています。4階の電気機器ではAir Podsが売りなのでしょうか。

MBKセンター

 記憶旅のYouTubeのチャンネル登録をしてくれました。

MBKセンター

 とてもフレンドリーな方でした。

MBKセンター

 タイパンツが売っていました。

MBKセンター

 安いところだと昔は100バーツ(394円)買えましたが、今は少し高くなっています。

MBKセンター

 ブルース・リーの顔のTシャツがありました。

MBKセンター

 色々なTシャツが売っています。

MBKセンター

 アキラの鉄雄のTシャツがありました。

MBKセンター

 MBKセンターの【G階】ファッション・スーパーマーケット

MBKセンター

 【2階】ファッション・ビューティー

MBKセンター

 【3階】ファッション・ビューティー

MBKセンター

 【4階】モバイル・IT機器

MBKセンター

 【5階】カメラ・家具

MBKセンター

 【6階】レストラン・フードコート

MBKセンター

 【7階】ゲームセンター・映画館・レストラン

MBKセンター

 G階〜7階までの7フロア構成です。

MBKセンター

 Christian DiorGucci風のバックが売っています。

MBKセンター

 たくさんの鞄が売られています。

MBKセンター

 

MBKセンター

 Gucci風の鞄も充実しています。

MBKセンター

 Christian Diorのスリッポン風なものが売られています。

MBKセンター

 Christian Diorの洋服が売られています。

MBKセンター

 Chanel風のタグもしっかりあります。

MBKセンター

 Chanel風の服です。

MBKセンター

 Gucci風の服もあります。

MBKセンター

 ルイヴィトン風の服もあります。

MBKセンター

 Christian Dior風の服もあります。

MBKセンター

 プラダ風の服もあります。

MBKセンター

 プラダ風のタグもしっかりあります。

MBKセンター

 Gucci風の服もあります。

MBKセンター

 Christian Dior風の服もあります。

MBKセンター

 このお店です。

MBKセンター

 すべてレディースみたいです。

MBKセンター

 Christian Diorのタグがしっかりあります。

MBKセンター

 Christian Diorの女性用の洋服です。

MBKセンター

 パタゴニア風のTシャツが売られているお店がありました。

MBKセンター

 ステューシーのTシャツがありました。

MBKセンター

 ルイヴィトン風のTシャツがありました。

MBKセンター

 ルイヴィトン風タグもしっかりあります。

MBKセンター

 Gucci風のTシャツがありました。

MBKセンター

 Gucci風のタグもしっかりあります。

MBKセンター

 ルイヴィトン風Tシャツ、可愛いです。

MBKセンター

 ラルフローレン風のTシャツもありました。

MBKセンター

 カルバンクラインのパンツが売られています。

MBKセンター

 色々なお店があります。

MBKセンター

 MLBのウエストポーチが売られています。

MBKセンター

 これは、たぶん本物ぽいです。

MBKセンター

 Gucciの服も売っているのですか、本物なのか分かりません。

MBKセンター

 

MBKセンター

 リーバイスジーパンも590バーツ(2313円)の安さで売っています。

MBKセンター

 80%OFFで999バーツ(3936円)が200バーツ(784円)で売られています。

MBKセンター

 スポーツブランドのハーフパンツが200バーツ(784円)です。

MBKセンター

 スポーツブランドのTシャツも200バーツ(784円)です。

MBKセンター

 

MBKセンター

 adidasのハーフパンツがカッコイイです。

MBKセンター

 値札もちゃんとadidasです。

MBKセンター

 チャックがあるのが良いです。

MBKセンター

 タグもしっかりadidasのものがあります。

MBKセンター

 このadidasのハーフパンツを買います。200バーツ(784円)です。

MBKセンター

 お金を払います。

MBKセンター

 adidasのハーフパンツ買えました。

MBKセンター

 ありがとうございました。

MBKセンター

 このお店です。

MBKセンター

 タイ、バンコクプーケット旅(3)MBKセンターに行こう!終わりです。

 

 つづく。

 

 

 

AIS タイSIM 16日間(384時間) 利用可能 タイ国内用プリペイドSIM データ容量15GB データSIM タイ国内への発信100バーツ分無料通話付き (お急ぎ便AIS16日間)

新品価格
¥980から
(2023/2/6 19:29時点)