記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

沖縄ひとり旅(7)Earthday Okinawa観て、どん亭でご飯を食べよう!Let's watch Earthday Okinawa and eat at Dontei!

  Earthday Okinawa観て、どん亭でご飯を食べよう!

 玉陵(たまうどぅん)とJimmy’sに行った帰り、ホテルペスカトーレ沖縄に戻ります。

ホテルペスカトーレ沖縄

 

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄の部屋、3階から7階の角部屋に移動させていただきました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄の7階の角部屋です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 7階の角部屋の景色が良いです。

ホテルペスカトーレ沖縄

 Agoda予約で1泊約3700円です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄のロビーです。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄を出ます。

パレットくもじ

 国際通りのパレットくもじに着きました。EarthDay Okinawa 2022のイベントやっています。

Earthday Okinawa 2022

 Earthday Okinawa 2022、2日目です。

Earthday Okinawa 2022

 沖縄の歌が心に沁みます。

サンライズ なは

 国際通りの曲がった所にある「サンライズなは」に来ました。

Jef

 ジェフハンバーガが見えてきました。

Jef

 ジェフハンバーガに着きました。ぬーやるバーガーが有名ですが、今回の旅では食べれませんでした。

 Earthday Okinawa 2022のイベントに戻ります。

Earthday Okinawa 2022

 伊禮俊一さんのライブです。

Earthday Okinawa 2022

 皆、タオルを回しています。

Earthday Okinawa 2022

 5th Elementsさんがライブしています。

Earthday Okinawa 2022

 MOOMINさんがライブしています。レゲエで沖縄で有名の人です。

Earthday Okinawa 2022

 

Earthday Okinawa 2022

 5th Elementsさんと, MOOMINさんがライブしています。

どん亭

 EarthDay Okinawa 2022のイベントが終わって、どん亭に来ました。

どん亭

 どん亭スペシャル食べたかったんです。

どん亭

 どん亭に入ります。

どん亭

 どん亭スペシャルです。

どん亭

 券売機にお金を入れます。

どん亭

 どん亭スペシャルを押します。

どん亭

 どん亭スペシャルきました。

どん亭

 カツカレーに牛丼のアタマを載せた若者メシです。

どん亭

 厚めのカツがカレーに浸ったカツカレー部分も、手作り感のある牛丼部分も美味しくて満足感が凄いです!

どん亭

 完食しました。美味しかったです。ごちそうさまでした。

どん亭

どん亭

 どん亭出ます。

どん亭

 どん亭牧志店でした。ごちそうさまでした。

Max Valu

 Max Valuで買い物しました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄に帰ってきました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄の部屋です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 洗濯をします。

ホテルペスカトーレ沖縄

 洗濯を待つ間、Max Valuで買ったアイスを食べます。

ホテルペスカトーレ沖縄

 洗剤を部屋に置いてあります。

ホテルペスカトーレ沖縄

 乾燥機に入れます。

ホテルペスカトーレ沖縄

 乾燥機のスタートを押します。

ホテルペスカトーレ沖縄

 

 沖縄ひとり旅(7)Earthday Okinawa観て、どん亭でご飯を食べよう!終わりです。

 

 づづく。