記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

沖縄ひとり旅(5)国際通り、ごりらパンチでご飯を食べよう! Let's eat steak with Kokusai Dori, Gorira Punch!

 国際通り、ごりらパンチでご飯を食べよう!

 万座毛から帰ってきてから、国際通りを散歩しています。

チャーリー多幸寿

 チャーリー多幸寿がありました。

チャーリー多幸寿

 チャーリー多幸寿、臨時休業していました。

チャーリー多幸寿

 チャーリー多幸寿食べたかったのですが残念です。

国際通り

 国際通りです。

国際通り

 ”パレットくもじ”というモールの方から音が聞こえてきます。

Earthday Okinawa 2022

 イベントがやっていました。

Earthday Okinawa 2022

 EarthDay Okinawa 2022とステージに書いています。

Earthday Okinawa 2022

 綺麗な歌声です。

Earthday Okinawa 2022

 楽しいイベントです。

Earthday Okinawa 2022

 金城しおりさんでした~。

Earthday Okinawa 2022

 続いて、5TH Elementsさんが歌い始めました。

Earthday Okinawa 2022

 沖縄の歌が心に響いてきました。

Earthday Okinawa 2022

 EarthDay Okinawa 2022 最高に楽しいです。

Earthday Okinawa 2022

 あっという間にエンディングになってしまいました。あと2日間あるみたいなので楽しみです。

ごりらパンチ

 国際通りにある「ごりらパンチ」に着きました。

 ごりらパンチでご飯を食べよう!

ごりらパンチ

 ごりらパンチです。

ごりらパンチ

 ごりらパンチの看板です。

ごりらパンチ

 ごりらパンチに入ります。

ごりらパンチ

 メニューを見ます。赤身肉100gサーロイン100g牛ハンバーグ100g1600円をたのみました。

ごりらパンチ

 サラダがきました。

ごりらパンチ

 サラダを食べます。

ごりらパンチ

 赤身肉100gサーロイン100g牛ハンバーグ100g1600円がきました。

ごりらパンチ

 赤身肉100gサーロイン100g牛ハンバーグ100g美味しそうです。

ごりらパンチ

 赤身肉100gサーロイン100g牛ハンバーグ100g食べたいと思います。

ごりらパンチ

 赤身肉100gサーロイン100g牛ハンバーグ100gすごいボリュームです。

ごりらパンチ

 ドリンクバーがついています。

ごりらパンチ

 ごりらパンチの店員さんはとてもフレンドリーです。

ごりらパンチ

 店員さんとても親切です。撮影も自由にしていいみたいです。

ごりらパンチ

 お肉をガッツキます。

ごりらパンチ

 完食しました。美味しかったです。

ごりらパンチ

 お会計しました。

ごりらパンチ

 レシートも貰います。

ごりらパンチ

 ごちそうさまでした。

ごりらパンチ

 ごりらパンチを出ました。

ごりらパンチ

 ごりらパンチの店員さんとてもフレンドリーです。

ごりらパンチ

 ごりらパンチでした。

ごりらパンチ

 ごりらパンチの店員さん最後までお見送りしてくれました。

おきなわ屋

 国際通りにあるおきなわ屋です。

ドン・キホーテ

 国際通りにあるドン・キホーテに来ました。

ドン・キホーテ

 国際通りの中でドン・キホーテが、一番雪塩ちんすこうが安くで売っていました。

ドン・キホーテ

 ドン・キホーテ、お土産安いです。

ドン・キホーテ

 雪塩ちんすこう買います。

ドン・キホーテ

 ドン・キホーテでお土産買えました。

ドン・キホーテ

 雪塩ちんすこう買えました。

竜宮通り社交街

 竜宮通り社交街がありました。

竜宮通り社交街

 国際通り屋台村もあります。

Max Valu

 ホテルの近くのMax Valuに寄りました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄に着きました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄に入ります。

ホテルペスカトーレ沖縄

 部屋の鍵を開けます。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルの部屋に着きました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルの近くにあるローソンで買ったBLUE SEALカップ バニラ&クッキーを食べます。

ホテルペスカトーレ沖縄

 Max Valuで買ったサーターアンダギーも食べます。

ホテルペスカトーレ沖縄

 Max Valuで買ったオリオンクリアフリーも飲みます。

 沖縄ひとり旅(5)国際通り、ごりらパンチでご飯を食べよう!終わりです。

 

 つづく。