記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

沖縄ひとり旅(9)EarthDay観て、福わ家でご飯を食べよう! Watch Earth Day and eat at Fukuwaya!

 EarthDay観て、福わ家でご飯を食べよう!

 琉球村から帰ってきて、バスで県庁北口バス停まで帰ってきました。

県庁北口バス停

 パレットくもじでEarthDay okinawa 2022というイベントがやっています。

Earthday Okinawa 2022

 EarthDay okinawa 2022、3日目のイベントです。歌声が心地良いです。石嶺愛莉さんが歌っています。

Earthday Okinawa 2022

 金城しおりさんが歌っています。

Earthday Okinawa 2022

 

Earthday Okinawa 2022

 前田秀幸さんが歌っています。

Earthday Okinawa 2022

 出店ブースのインタビューされています。黒糖のブースでとても美味しそうでした。

Earthday Okinawa 2022

 HoRookiesが演奏しています。

Earthday Okinawa 2022

 5th Elementsが歌っています。

Earthday Okinawa 2022

 

Earthday Okinawa 2022

 フィナーレです。

Earthday Okinawa 2022

 EarthDay okinawa 2022、3日間楽しかったです。

パレットくもじ

 綾鷹カフェ 抹茶ラテ買いました。

海援隊ふくわうち 福わ家

 海援隊ふくわうち 福わ家に来ました。県庁前駅の近くです。

海援隊ふくわうち 福わ家

 海援隊ふくわうち 福わ家に入ります。

海援隊ふくわうち 福わ家

 ノンアルコールビールをたのみました。ビールは100円です。

海援隊ふくわうち 福わ家

 メニューです。

海援隊ふくわうち 福わ家

 ビールが100円です。

海援隊ふくわうち 福わ家

 サラダがきました。

海援隊ふくわうち 福わ家

 チヂミがきました。

海援隊ふくわうち 福わ家

 ゴーヤ餃子がきました。

海援隊ふくわうち 福わ家

 フーチャンプルがきました。

海援隊ふくわうち 福わ家

 ソーメンチャンプルが来ました。

海援隊ふくわうち 福わ家

 海援隊ふくわうち 福わ家、安くて美味しかったです。

海援隊ふくわうち 福わ家

 ちむどんどんしようぜ!と書いてあります。胸がワクワクするって意味ですね。朝ドラで有名です。

海援隊ふくわうち 福わ家

 色々なメニューがありました。良いお店でした。

海援隊ふくわうち 福わ家

 

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄に帰ってきました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 沖縄ひとり旅(9)EarthDay観て、福わ家でご飯を食べよう!終わりです。

 

 づづく。