記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

沖縄ひとり旅(11)みずとみ精肉店でステーキを食べよう!牧志公設市場もGo!Let's Eat Steak at Mizutomi Meat Shop! Makishi Public Market !

 みずとみ精肉店でステーキを食べよう!牧志公設市場もGo!

 浦添城跡に行った帰り、国際通りを歩いています。

福助の玉子焼き

 福助の玉子焼きがありました。

福助の玉子焼き

 福助の玉子焼き、臨時休業中でした。残念です。

 牧志公設市場もGo!

第一牧志公設市場

 第一牧志公設市場に来ました。第一牧志公設市場は工事中で、ここは仮設です。

第一牧志公設市場

 第一牧志公設市場に入りました。

第一牧志公設市場

 沖縄の魚が売っています。

第一牧志公設市場

 島海老、セミ海老も売っています。

第一牧志公設市場

 イラブチャー、イセエビも売っています。

第一牧志公設市場

 2階は沖縄料理の店があります。

第一牧志公設市場

 2階で食事ができます。

第一牧志公設市場

 1階に戻ります。お肉が売っています。

第一牧志公設市場

 マルマサミートです。

第一牧志公設市場

 第一牧志公設市場でした。

ポーたま

 ポーたまがありました。ここは食べる所です。

ポーたま

 ここでポーたまが買えます。

ポーたま

 ポーたま、今回は食べれませんでした。美味しそうです。

Jef

 ジェフハンバーガーがありました。

Jef

 ジェフハンバーガー、今回は食べれませんでした。次回は絶対食べたい「ぬーやるバーガー」。

sawa okinawa

 なんくるないさTシャツ 500円が売ってました。安いです。

sawa okinawa

 なんくるないさTシャツ表です。

sawa okinawa

 なんくるないさTシャツ裏です。

sawa okinawa

 なんくるないさTシャツ長袖黒も500円です。

sawa okinawa

 なんくるないさトートバッグも売っています。

sawa okinawa

 なんくるないさTシャツ買います。

sawa okinawa

 お釣りを貰います。

sawa okinawa

 sawa okinawaで、なんくるないさTシャツ買いました。

国際通り

 のれん街が奥に見えます。

国際通り

 臺屋やちむん通り、右に行くと臺屋やちむん通りです。

国際通り

 臺屋やちむん通り、行きたかったのですが疲れているのでやめました。

地図

 地図です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄に戻ってきました。7階の景色です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄の部屋です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 オリオンクリアフリーを飲んで一休みしています。オリオンクリアフリーはノンアルコールビールですが、美味しいです。

国際通り のれん街

 国際通り、のれん街に来ました。

国際通り のれん街

 のれん街にある「みずとみ精肉店」に来ました。

国際通り のれん街 みずとみ精肉店

 OKサーロインステーキをたのみました。あとライス(並)も。

国際通り のれん街 みずとみ精肉店

 お釣りを貰います。

国際通り のれん街 みずとみ精肉店

 みずとみ精肉店です。

国際通り のれん街 みずとみ精肉店

 OKサーロインステーキ200g1100円きました。

国際通り のれん街 みずとみ精肉店

 OKサーロインステーキ200g美味しそうです。

国際通り のれん街 みずとみ精肉店

 OKサーロインステーキ200g切ります。

国際通り のれん街 みずとみ精肉店

 ソースをかけます。

国際通り のれん街 みずとみ精肉店

 OKサーロインステーキ200g、めちゃくちゃ美味しいです。沖縄で安いステーキなら、みずとみ精肉店のOKサーロインステーキ200gが1番美味しいかもしれません。

国際通り のれん街 みずとみ精肉店

 あっという間に完食しました。ごちそうさまでした。

国際通り のれん街 みずとみ精肉店

 奥に食器返却場所があります。

国際通り のれん街 みずとみ精肉店

 みずとみ精肉店を出ます。

国際通り のれん街

 のれん街を出ます。

国際通り のれん街

 のれん街の「みずとみ精肉店」美味しかったです。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄に帰ってきました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 洗濯をしてる間にオリオンクリアフリーを飲みます。

 みずとみ精肉店でステーキを食べよう!牧志公設市場もGo!終わりです。

 

 つづく。