記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

沖縄ひとり旅(2)アウトレットモールあしびなーに行こう!1キロ弁当「キロ弁」

 アウトレットモールあしびなーに行こう!

 おはようございます!

ホテルペスカトーレ沖縄

 沖縄2日目の朝です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄の部屋のベランダから見える景色です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 AM7:32です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 Max Valuで買ったサーターアンダギー(128円)を少し食べます。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄を出ます。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄の入り口です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄です。

キロ弁

 1キロ弁当「キロ弁」

 ホテルから近くにキロ弁があります。

キロ弁

 キロ弁ありました。

キロ弁

 キロ弁に入ります。

キロ弁

 色々なお弁当が売っています。

キロ弁

 お弁当が大きいです。

キロ弁

 1キロ弁当ありました。

キロ弁

 どど~んと1kgと書いてあります。

キロ弁

 チキン南蛮弁当 550円を買いました。

キロ弁

 お店の方もフレンドリーです。

キロ弁

 キロ弁買えました。

フェリー渡嘉敷

 途中の道にフェリー渡嘉敷という所もありました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルに戻ってきました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 キロ弁をいただきます。

ホテルペスカトーレ沖縄

 チキン南蛮です。めちゃくちゃ美味い。

ホテルペスカトーレ沖縄

 色々なおかずが入っていてボリューム満点です。

 キロ弁を少し食べてから、ゆいレール美栄橋駅に行きます。

美栄橋駅

 美栄橋駅に着きました。

美栄橋駅

 県庁前駅まで行きます。

美栄橋駅

 ゆいレールきました。

県庁前駅

 県庁前駅に着きました。

県庁前駅

 県庁前駅です。

県庁前駅

 

国際通り入口バス停

 国際通り入口バス停に着きました。奥に国際通りが見えます。

国際通り入口バス停

 左側に県庁前駅が見えます。

国際通り入口バス停

 国際通り入口バス停です。

国際通り入口バス停

 ウミカジライナーに乗って、アウトレットモールあしびなーに行きます。

国際通り入口バス停

 AM10:51です。

国際通り入口バス停

 AM11:05のバスに乗れそうです。

国際通り入口バス停

 ウミカジライナーがきました。

国際通り入口バス停

 バスに乗ります。

アウトレットモールあしびなーバス停

 アウトレットモールあしびなーバス停に着きました。バス運賃470円です。

アウトレットモールあしびなーバス停

 

国際通り入口~アウトレットモールあしびなー 地図

 地図です。

 アウトレットモールあしびなー

アウトレットモールあしびなー

 アウトレットモールあしびなーに着きました。

アウトレットモールあしびなー

 アウトレットモールあしびなー楽しみです。

グッチ

 グッチ(GUCCI)がありました。

グッチ

 グッチ(GUCCI)に入ります。

GUCCI

 グッチ(GUCCI)のベルトです。

GUCCI

 グッチ(GUCCI)のウエストポーチです。

GUCCI

 靴もあります。

GUCCI

 スリッポンもあります。

GUCCI

 スニーカーにNOTとFAKEとプリントされています。

GUCCI

 フォーマルな靴があります。

GUCCI

 小物系があります。

GUCCI

 セカンドバックでしょうか。FAKEとプリントされています。

GUCCI

 スニーカーです。

GUCCI

 ボストンバッグでしょうか。FAKEとプリントされています。

GUCCI

 ミッキーがプリントされたポーチがありました。

GUCCI

 ミッキーのスニーカーもありました。

GUCCI

 時計も豊富にあります。

GUCCI

 

GUCCI

 時計もカッコイイです。

GUCCI

 グッチ(GUCCI)のジャージでしょうか。

GUCCI

 税込168,300です。

GUCCI

 

GUCCI

 税込34,100円です。

GUCCI

 

GUCCI

 グッチ(GUCCI)のスエットでしょうか。

GUCCI

 

GUCCI

 税込53,900円です。

GUCCI

 

GUCCI

 グッチ(GUCCI)ハイブランドのデザイン見てるだけでも楽しいです。

GUCCI

 革ジャケット 税込211,200円です。

GUCCI

 

GUCCI

 波の絵がプリントされたスニーカーです。

GUCCI

 花柄のスニーカーです。

GUCCI

 動物柄のスニーカーです。

GUCCI

 花柄のスニーカーに(GUCCI)のロゴ入りです。

GUCCI

 シャツが9,900円と安いです。

GUCCI

 税込15,400円のシャツです。

GUCCI

 

GUCCI

 このシャツも9,900円と安いです。

GUCCI

 税込8,800円のカッコイイシャツ見つけました。

GUCCI

 サイズを探してもらいました。

GUCCI

 定価約7,0000円のシャツがアウトレット価格税込18,700円をさらに税込8,800円にしてもらえました。

GUCCI

 このシャツ即決で買いました。会員登録してもらいました。

GUCCI

 アクセサリーも売っています。ゴージャスです。

GUCCI

 ゴージャスです。

GUCCI

 サングラスも売っています。

GUCCI

 かっちょいいサングラスです。

GUCCI

 財布も売っています。

GUCCI

 

GUCCI

 女性用の鞄もゴージャスです。

GUCCI

 花のプリントがエレガントです。

GUCCI

 

GUCCI

 税込8,800円のシャツを買わせていただきました。

GUCCI

 

GUCCI

 グッチ(GUCCI)出ました。

GUCCI

 良い買い物できました。テンションあがります。

アウトレットモールあしびなー

 

ノースフェイス

 ノースフェイスに入りました。

ノースフェイス

 税込29,260円です

ノースフェイス

 ノースフェイスでした。

クイックシルバー

 クイックシルバーに入りました。

クイックシルバー

 3,200円の70%OFFのTシャツ売っていましたが、サイズがありませんでした。

クイックシルバー

 Tシャツ3枚で5000円です。

クイックシルバー

 クイックシルバーでした。

RALPH LAUREN

 RALPH LAURENに入りました。

RALPH LAUREN

 ジーパン税込17,490円です。

RALPH LAUREN

 

RALPH LAUREN

 RALPH LAURENでした。

アルマーニ

 EMPORIO ARMANIもあります。

adidas

 adidasに入りました。1,999円のスニーカー売っています。

adidas

 このスニーカーも1,999円です。

adidas

 これも1,999円です。安いです。

adidas

 これは、2,999円のスニーカーです。

adidas

 1,999円です。

adidas

 2,999円です。安いです。

adidas

 税込1,499円のジャージです。安いです。

adidas

 

adidas

 税込2,499円です。安いです。

adidas

 

adidas

 adidasでした。めちゃくちゃ安いです。

adidas

 

アウトレットモールあしびなー

 アウトレットあしびなー最高です。

Lunetterie SunGlas

 サングラス売っていました。

Lunetterie SunGlas

 

Lunetterie SunGlas

 Lunetterie SunGlasでした。

アウトレットモールあしびなー

 アウトレットモールあしびなー最高に楽しいです。

アウトレットモールあしびなー

 GUCCIで良い買い物できました。

アウトレットモールあしびなー

 沖縄ひとり旅(2)アウトレットモールあしびなーに行こう!1キロ弁当「キロ弁」 終わりです。

 

 つづく。