記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

沖縄ひとり旅(1)沖縄に行こう!1000円ステーキ戦争。ステーキハウス88Jr.

 沖縄ひとり旅に行こう!沖縄に行こう!

 成田空港から那覇空港に行きます。

 

成田空港第一ターミナル

 成田空港第一ターミナルに着きました。

成田空港第一ターミナル

 成田空港第一ターミナルです。

成田空港第一ターミナル

 

成田空港第一ターミナル

 成田空港第一ターミナルにpeachのチェックインの2時間前に着いてしまいました。

成田空港第一ターミナル peach

 peachの飛行機、離陸時間の1時間半前からチェックインできます。

成田空港第一ターミナル peach

 荷物を預けます。

成田空港第一ターミナル

 15:25発の沖縄(那覇)行きpeachです。

成田空港第一ターミナル peach

 peachの飛行機に乗り込みます。

成田空港第一ターミナル peach

 

成田空港第一ターミナル

 まずは、バスでpeachの飛行機まで行きます。

成田空港第一ターミナル

 バスの中から、飛行機が見えます。

成田空港第一ターミナル

 バスを降ります。

成田空港第一ターミナル peach

 peachの飛行機に着きました。

成田空港第一ターミナル peach

 peachの飛行機に乗り込みます。

成田空港第一ターミナル peach

 

成田空港~那覇空港 地図

 成田空港~那覇空港まで飛びます。

那覇空港 peach

 那覇空港に着きました。

那覇空港 peach

 

那覇空港 peach

 peachの飛行機です。

那覇空港

 バックパックをピックアップします。

那覇空港 観光案内所

 観光案内所でバスの乗り方など教えていただきました。

那覇空港

 那覇空港です。

那覇空港駅

 ゆいレール那覇空港駅です。

那覇空港駅

 ゆいレール美栄橋駅まで行きます。

那覇空港駅

 那覇空港駅に沖縄っぽいタイル絵がありました。

那覇空港駅

 ゆいレールです。

那覇空港駅

 那覇空港駅です。

美栄橋駅

 美栄橋駅着きました。

美栄橋駅

 ゆいレールです。

 ホテルに行く途中に猫ちゃんがいました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄に着きました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄、ホテルロビーです。

ホテルペスカトーレ沖縄

 302の部屋です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄の部屋に入ります。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ツインルームです。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄の部屋、4月は約3700円で泊まれます。6月以降のシーズン期は約5倍の値段になります。部屋はアパートメントタイプです。

ホテルペスカトーレ沖縄

 トイレがお風呂と別になっています。

ホテルペスカトーレ沖縄

 レンジもあります。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルには大きめの冷蔵庫もあります。

ホテルペスカトーレ沖縄

 小さいキッチンもあります。

ホテルペスカトーレ沖縄

 洗濯機、乾燥機もあります。

ホテルペスカトーレ沖縄

 洗面所もあります。

ホテルペスカトーレ沖縄

 お風呂もトイレと別です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルロビーです。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄を出て、ご飯を食べに行きます。

1000円ステーキ戦争。ステーキハウス88Jr. 

ステーキハウス88Jr.

 ステーキハウス88Jr.に着きました。

ステーキハウス88Jr.

 ステーキハウス88Jr.店内です。

ステーキハウス88Jr.

 Jr.ステーキ200g1000円です。

ステーキハウス88Jr.

 ステーキ150g&チーズハンバーグ 1500円をたのみました。

ステーキハウス88Jr.

 

ステーキハウス88Jr.

 ステーキをたのむと無料のサラダ、スープ、ご飯が付いてきます。

ステーキハウス88Jr.

 無料のスープです。

ステーキハウス88Jr.

 ステーキハウス88Jr.の店内です。

ステーキハウス88Jr.

 無料のスープ、レベル高いです。2種類のスープ、2つとも美味しいです。

ステーキハウス88Jr.

 サラダもドレッシング美味しいです。

ステーキハウス88Jr.

 ステーキ150g&チーズハンバーグきました。

ステーキハウス88Jr.

 めちゃくちゃ美味しそうです。

ステーキハウス88Jr.

 ステーキ、ミディアムレアでたのみました。柔らかくて美味しいです。

ステーキハウス88Jr.

 チーズハンバーグもチーズがトロ~ってとろけて美味しいです。

ステーキハウス88Jr.

 完食しました。美味しかったです。大満足です。

ステーキハウス88Jr.

 ステーキハウス88Jr.安くて、とても美味しかったです。

ステーキハウス88Jr.

 沖縄1000円ステーキ戦争すごいです。

国際通り

 国際通りを歩きます。

Max Valu

 ホテルの近くにMax Valuがあるので、飲み物など買いました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄に帰ってきました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 

ホテルペスカトーレ沖縄

 

地図

 ホテルペスカトーレ沖縄周辺の地図です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄の部屋に帰ってきました。

 Max Valuで買ったもの、一部です。いつもオリオンクリアフリー飲みます。ノンアルコールビールです。サーターアンダギーも安くて美味しかったです。


沖縄ひとり旅(1)沖縄に行こう!1000円ステーキ戦争。ステーキハウス88Jr. 、終りです。

 

つづく。