記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

カンボジア旅(12)ラッキーバーガーで食べるシェムリアップ Siem Reap to eat at Lucky Burger

 ラッキーバーガーで食べるシェムリアップ

 カンボジアシェムリアップにいます。

Mekong Angkor Palace Hotel

 おはようございます。7:08に起きました。

Mekong Angkor Palace Hotel

 カンボジア シェムリアップ 5日目の朝です。

Mekong Angkor Palace Hotel

 朝食を食べに朝食会場に行きます。おはようございます。

Mekong Angkor Palace Hotel

 おはようございます。部屋番号を言います。

Mekong Angkor Palace Hotel

 朝食会場です。

Mekong Angkor Palace Hotel

 こんだけ取りました。

Mekong Angkor Palace Hotel

 目玉焼きも持ってきてくれました。

Mekong Angkor Palace Hotel

 目玉焼きです。

Mekong Angkor Palace Hotel

 朝食を食べます。

Mekong Angkor Palace Hotel

 ごちそうさまでした。美味しかったです。

Mekong Angkor Palace Hotel

 ごちそうさまでした。ありがとうございます。

Mekong Angkor Palace Hotel

 屋台で買った飲み物に入っていた氷で、お腹を壊してしまったので、日本から持ってきた正露丸を飲みます。

Mekong Angkor Palace Hotel

 Mekong Angkor Palace Hotelを出て、散策します。

Thanu Men Fashion

 Thanu Men Fashionという洋服屋さんに入りました。DIESELジーパンがありました。本物でしょうか。

Thanu Men Fashion

 LOUIS VUITTONジーパンがありました。本物でしょうか。

Thanu Men Fashion

 GUCCIのシャツがありました。本物でしょうか。

Thanu Men Fashion

 ちょっと柄がうるさいです。質は良いです。

Thanu Men Fashion

 Calvin Kleinのシャツがありました。本物でしょうか。

Thanu Men Fashion

 Calvin Kleinのタグも綺麗です。

Thanu Men Fashion

 VERSACEのTシャツが売られています。

Thanu Men Fashion

 タグも綺麗です。5USドル(696円)なので、偽物でしょう。

Thanu Men Fashion

 Tシャツが5USドル(696円)です。

Thanu Men Fashion

 Thanu Men Fashionの外観です。

Thanu Men Fashion

 外に、スニーカーが10USドル(1,394円)で売られています。

Thanu Men Fashion

 このナイキのスニーカーが10USドル(1,394円)は、安いです。

Thanu Men Fashion

 スニーカー安いです。

Thanu Men Fashion

 この黒のナイキも10USドル(1,394円)です。

Thanu Men Fashion

 スニーカー安いです。

Brand INT Collection

 Brand INT Collectionというチェーン店の洋服屋さんに入ってみると、店員さんが地べたに寝ていました。

Brand INT Collection

 LACOSTEのシャツが売られています。本物でしょうか。

Brand INT Collection

 シャツ19.90USドル(2,764円)です。

Brand INT Collection

 このシャツもLACOSTEです。

Brand INT Collection

 店員さんが寝ています。休憩中でしょうか。この光景、東南アジアで、よく見ます。

Brand INT Collection

 Brand INT Collectionの店内です。

Brand INT Collection

 クリスチャンディオールとナイキのコラボスニーカーが売られています。本物でしょうか。

Brand INT Collection

 39.90USドル(5,542円)です。

Brand INT Collection

 Brand INT Collectionでした。

 ラッキーモールの目の前に、日本料理屋さんがありました。

Lucky Mall

 Lucky Mallに入ります。

LUCKY BURGER

 Lucky Mallの2階に、LUCKY BURGERがあります。

LUCKY BURGER

 LUCKY BURGERで、オーダーします。

LUCKY BURGER

 ダブルバーガーをたのみました。セットが2000リエルでビッグサイズにできました。

LUCKY BURGER

 店員さんがフレンドリーです。

LUCKY BURGER

 ダブルバーガーセットきました。

LUCKY BURGER

 7USドル1000リエル(1,007円)です。カンボジアでは、高価だと思います。

LUCKY BURGER

 ダブルバーガー美味しそうです。

LUCKY BURGER

 ダブルバーガーに、かぶりつきます。美味しいです。久しぶりにファーストフードのハンバーガーを食べて、とても美味いです。

LUCKY BURGER

 ごちそうさまでした。美味しかったです。

LUCKY BURGER

 スマホ撮影しています。

LUCKY BURGER

 LUCKY BURGERは、カンボジア市民さんにとって、贅沢な食べ物だと思います。

LUCKY BURGER

 ゴミを捨てます。

LUCKY BURGER

 LUCKY BURGERでした。美味しかったです。

Lucky Mall

 Lucky Mallを出ました。

Lucky Mall

 Lucky Mallの外にお店がありました。手を振ってくれました。

Lucky Mall

 手を振ります。

Lucky Mall

 店員さん、可愛いらしいです。

Lucky Mall

 GUCCI風の財布です。

Angkor Market

 Angkor Marketで買い物しました。

Angkor Market

 飲み物を買いました。

Mekong Angkor Palace Hotel

 Mekong Angkor Palace Hotelの部屋に帰ってきました。

Mekong Angkor Palace Hotel

 カップヌードルを食べます。

Mekong Angkor Palace Hotel

 粉を入れるタイプです。

Mekong Angkor Palace Hotel

 カップヌードルを食べます。結構辛いです。

地図

 今回歩いた地図です。

 カンボジア旅(12)ラッキーバーガーで食べるシェムリアップ Siem Reap to eat at Lucky Burger 終わりです。

 

 づづく。

 

 

東南アジア周遊SIM 利用期間 30日 データ容量5GB 4G/3Gデータ通信 プリペイドSIM ローミング通信 シンガポール・マレーシア・インドネシア・カンボジア・タイ・ベトナム SIMピン付 prepaid sim travel with sim pin

新品価格
¥1,000から
(2023/6/12 10:37時点)

【 サンディスク 正規品 】 microSD 128GB UHS-I U3 V30 書込最大90MB/s Full HD & 4K SanDisk Extreme SDSQXAA-128G-GH3MA 新パッケージ

新品価格
¥2,820から
(2023/6/12 10:38時点)