記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

カンボジア旅(10)シェムリアップ散歩 Siem Reap walk

 シェムリアップを散歩して散策しよう。

 カンボジアシェムリアップにいます。

Mekong Angkor Palace Hotel

 おはようございます。

Mekong Angkor Palace Hotel

 カンボジア シェムリアップ 4日目の朝です。AM7:16です。

Mekong Angkor Palace Hotel

 朝食を食べに行きます。朝食は無料です。

Mekong Angkor Palace Hotel

 おはようございます。部屋の番号を言います。

Mekong Angkor Palace Hotel

 朝食会場です。

Mekong Angkor Palace Hotel

 ベーコンとソーセージと焼きそばを取りました。

Mekong Angkor Palace Hotel

 朝食を食べます。

Mekong Angkor Palace Hotel

 インスタント麵の焼きそばが大好きです。美味いです。

Mekong Angkor Palace Hotel

 目玉焼きも食べます。出来立てで美味しいです。

Mekong Angkor Palace Hotel

 ごちそうさまでした。美味しかったです。

Mekong Angkor Palace Hotel

 ありがとうございました。ごちそうさまです。

Mekong Angkor Palace Hotel

 Mekong Angkor Palace Hotelを出て、散策します。

Lucky Mall

 Mekong Angkor Palace Hotelから近くに、ラッキーモールLucky Mallがありました。

Lucky Mall

 Lucky Mallを入ると、腕時計やアクセサリーが売られているお店がありました。

Lucky Mall

 右の腕時計が90USドル(12,584円)です。

Lucky Mall

 左の腕時計が150USドル(20,974円)です。

Lucky Mall

 こんなお店です。

Lucky Mall

 2階にLucky Burgerがありました。後日Lucky Burgerで食べます。

Lucky Mall

 Lucky Mall、1階のマーケットと2階のラッキーバーガー以外は閉店されています。

Lucky Mall

 1階のマーケットで、コーラを買いました。

Lucky Mall

 Lucky Mallを出ました。Lucky Mallはクーラーが効いてるので、涼めます。

PARIS OFTICS

 PARIS OFTICSというサングラス屋さんがありました。

PARIS OFTICS

 GUCCIのサングラスが売られています。

PARIS OFTICS

 側面もカッコイイです。

PARIS OFTICS

 GUCCIのサングラス、345USドル(48,281円)です。

PARIS OFTICS

 バーバリーの眼鏡も売られています。

PARIS OFTICS

 側面がバーバリーの柄です。

PARIS OFTICS

 PARIS OFTICSでした。

Ankor National Museum

 アンコール国立博物館に着きました。

Ankor National Museum

 入り口にいたスタッフの人に、入場券はいくらか聞いたら2USドル(279円)と言われました。

Ankor National Museum

 入場券2USドルじゃなくて12USドル(1,679円)でした。高いので、諦めます。

Ankor National Museum

 お土産屋さんは無料で見れました。

Ankor National Museum

 遺跡風のコップがありました。かっちょいいです。

Ankor National Museum

 Ankor National Museumのポロシャツが売られています。

Ankor National Museum

 Ankor National Museumと刺繡してあります。

Ankor National Museum

 絵も売られています。

Ankor National Museum

 絵ハガキでしょうか。

Ankor National Museum

 遺跡のイラストのハガキでしょうか。

Ankor National Museum

 絵に味があります。

Ankor National Museum

 遺跡の写真ハガキでしょうか。

Ankor National Museum

 アンコールワットでしょうか。

Ankor National Museum

 この臺みたいなのカッコイイです。

Ankor National Museum

 アンコール国立博物館を出ました。チケットが高かったので、中には入れませんでした。

Weekly market

 Famers Market Weekly marketがありました。

Weekly market

 海老が売られています。デカいです。

Weekly market

 アンコールワットの子供服が売られています。

Weekly market

 色々なお店があります。

Weekly market

 串焼きでしょうか。

Weekly market

 シェムリアップ川もあります。

Weekly market

 Famers Market Weekly marketを散策します。

Weekly market

 色々なお店があります。

Weekly market

 串焼き、揚げ物が売られています。

Weekly market

 こんにちは~。

Weekly market

 お姉さんが微笑んでくれます。

Weekly market

 飲み物が売られているお店がありました。

Weekly market

 飲み物を買いたいです。

Weekly market

 飲み物をたのめました。

Weekly market

 こんなお店です。

Weekly market

 飲み物1USドル(139円)です。

Weekly market

 1USドル(139円)を渡します。

Weekly market

 飲み物買えました。ありがとうございました。

Weekly market

 飲み物買えました。美味しそうです。

Weekly market

 飲み物、飲んでみます。

Weekly market

 ココアの上に、抹茶がのっている感じで、美味しいです。1USドル(139円)は安いです。

Weekly market

 ここで、ボートに乗れるみたいです。

Weekly market

 Famers Market Weekly marketを出ました。

 ラッキーモールの目の前にあった、アプサラダンスを見ながらご飯が食べれるレストランが閉鎖されていました。コロナの影響でしょうか。

Mekong Angkor Palace Hotel

 Mekong Angkor Palace Hotelの部屋に帰ってきました。

Mekong Angkor Palace Hotel

 チョコレートミルクを、Famers Marketで買った飲み物に氷が残っていたので入れます。

Mekong Angkor Palace Hotel

 美味しいです。

地図

 今回歩いた地図です。

 カンボジア旅(10)シェムリアップ散歩 Siem Reap walk、終わりです。

 

 つづく。

 

東南アジア周遊SIM 利用期間 30日 データ容量5GB 4G/3Gデータ通信 プリペイドSIM ローミング通信 シンガポール・マレーシア・インドネシア・カンボジア・タイ・ベトナム SIMピン付 prepaid sim travel with sim pin

新品価格
¥850から
(2023/6/3 10:36時点)

【 サンディスク 正規品 】 microSD 128GB UHS-I U3 V30 書込最大90MB/s Full HD & 4K SanDisk Extreme SDSQXAA-128G-GH3MA 新パッケージ

新品価格
¥2,216から
(2023/6/3 10:36時点)