記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

沖縄ひとり旅(12)那覇空港から帰ろう! Let's go home from Naha Airport!

 那覇空港から帰ろう!

 おはようございます!

ホテルペスカトーレ沖縄

 沖縄最終日の朝です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 AM7:32です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルのベランダから見える景色です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 荷物をまとめました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄の部屋には、電子レンジがあります。

ホテルペスカトーレ沖縄

 小さいキッチンもあります。

ホテルペスカトーレ沖縄

 洗濯機と乾燥機もあります。今回、2回使いました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 お風呂も個別にあります。

ホテルペス チェックアウト

 チェックアウトする準備ができました。

ホテルペスカトーレ沖縄

 AM8:23です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 チェックアウトします。

ホテルペスカトーレ沖縄

 鍵を箱に返してチェックアウト終わりです。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ありがとうございました。安くて良いホテルでした。1泊約3700円でした。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄です。

ホテルペスカトーレ沖縄

 ホテルペスカトーレ沖縄で記念撮影しました。

美栄橋駅

 美栄橋駅に着きました。

美栄橋駅

 ゆいレールに乗ります。

那覇空港駅

 那覇空港駅に着きました。アウトレットモールあしびなーで買ったGUCCIのシャツを大事に持っています。

那覇空港駅

 那覇空港駅です。

那覇空港 peach

 AM10:35、那覇空港peachのカウンターに着きました。

那覇空港 peach

 peachの12:05成田行きです。10:35~チェックインできます。

那覇空港 peach

 peachのチェックインします。

那覇空港 peach

 荷物を預けます。

那覇空港 peach

 peachのチェックイン、荷物預け終わりました。

那覇空港 Jimmy’s

 那覇空港には、Jimmy’sがあります。

那覇空港 Jimmy’s

 Jimmy’sのスーパークッキー、とても美味しいです。

那覇空港 Jimmy’s

 Jimmy’sのマフィンのセットも売っています。食べてみたいです。

那覇空港 Jimmy’s

 Jimmy’sでした。

那覇空港

 綺麗なネックレスが売っています。

那覇空港

 ホタルガラスのネックレスでしょうか?とても綺麗です。

那覇空港

 とても綺麗なアクセサリーです。

那覇空港

 ピアスもとても綺麗です。

那覇空港 ほうき星

 ほうき星がありました。

那覇空港 ほうき星

 ほうき星の黒糖カヌレは、外側はカリッと、中側はもっちりとした食感にこだわって作っているそうです。

那覇空港 ほうき星

 ほうき星、店内がエレガントです。

那覇空港 ほうき星

 荷物に余裕があったら、「黒糖カヌレ」買いたかったです。

那覇空港

 沖縄美々さんで、サーターアンダギー売ってました。家に帰った時とても食べたくなります。サーターアンダギー。

那覇空港

 沖縄美々さんでした。

那覇空港

 自販機でりんごジュース買いました。

那覇空港

 peachの飛行機に乗り込みます。

那覇空港

 バスでpeachの飛行機まで行きます。

那覇空港

 バスに乗れました。

那覇空港 peach

 peachの飛行機に着きました。

那覇空港 peach

 peachの飛行機に乗り込みます。

那覇空港 peach

 お願いします。

那覇空港 peach

 席を探します。

那覇空港 peach

 席に座れました。

peachの飛行機

 peachの飛行機、飛びました。

peachの飛行機

 飛行機からの景色が綺麗です。

peachの飛行機

 成田空港に着きました。

那覇空港~成田空港 地図

 地図です。

成田空港第一ターミナル peach

 peachの飛行機から降ります。

成田空港第一ターミナル peach

 ありがとうございました。

成田空港第一ターミナル peach

 peachの飛行機です。

成田空港第一ターミナル peach

 

成田空港第1ターミナル

 バスに乗ります。

成田空港第1ターミナル

 成田空港第1ターミナルに着きました。

成田空港第1ターミナル

 バックパックをピックアップできました。

成田空港第1ターミナル

 

成田空港第1ターミナル駅

 成田空港第1ターミナル駅に着きました。成田スカイアクセス線で帰ります。

成田空港第1ターミナル駅

 成田空港第1ターミナル駅です。

成田空港第1ターミナル駅

 成田スカイアクセス線の電車に乗れました。

 

 那覇空港から帰ろう!終わりです。

 

 これで、今回の沖縄ひとり旅、終りです。

 ありがとうございました。