記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

クアラルンプール旅(8)ペトロナスツインタワーに行こう! Let's go to Petronas Twin Towers!

 ペトロナスツインタワーPetronas Twin Towersに行こう!

 マレーシア・クアラルンプールに滞在しています。

Leo palace Hotel New Wing

 おはようございます。

Leo palace Hotel New Wing

 マレーシア、クアラルンプール、7日目の朝です。

Leo palace Hotel New Wing

 朝食にカップ麵を食べます。

Leo palace Hotel New Wing

 カップ麺にお湯を入れました。

Leo palace Hotel New Wing

 カップ麵 2.50MYR(78円)です。いただきます。

Leo palace Hotel New Wing

 ホテルを出ます。

PWTC駅

 PWTC駅に着き、改札を抜けます。

PWTC駅

 PWTC駅、電車がきました。

PWTC駅

 電車に乗り込みます。

KL Sentral 駅

 KLSentral駅に着きました。

KL Sentral 駅

 KLSentral駅に直結しているファッションモールのNu Sentralに入ります。

Nu Sentral GMT

 Nu Sentralにある両替所、GMTで両替します。

Nu Sentral GMT

 日本円のレートを聞きました。数日で少しさらに円安になっていました。

Nu Sentral GMT

 両替してもらいます。奥の方がグッドポーズをしてくれます。

Nu Sentral GMT

 手を振ってくれました。

Nu Sentral GMT

 両替してもらえました。

Nu Sentral GMT

 10,000円が、313リンギットになりました。

KLCC駅

 電車に乗って、KLCC駅に着きました。

KLCC駅

 KLCC駅です。

KLCC駅

 KLCC駅の改札を抜けます。

路線図

 路線図です。

SURIA KLCC

 SURIA KLCCに着きました。右がペトロナスツインタワーです。

ペトロナスツインタワー

 ペトロナスツインタワーに着きました。

ペトロナスツインタワー

 ペトロナスツインタワー、デカいです。

ペトロナスツインタワー

 記念撮影をしました。

ペトロナスツインタワー

 ペトロナスツインタワー、そびえ立っています。

ペトロナスツインタワー

 ペトロナスツインタワーの噴水の前では、記念撮影をしている人がたくさんいます。

ペトロナスツインタワー

 色々な所で記念撮影をしてい方が、いっぱいです。

ペトロナスツインタワー

 ペトロナスツインタワーの中に入りました。F1の車が飾られています。

ペトロナスツインタワー

 GUCCIがありました。

ペトロナスツインタワー

 LOUIS VUITTONもあります。

ペトロナスツインタワー

 BOTTEGA VENETAもありました。

ペトロナスツインタワー

 BVLGARIもあります。

ペトロナスツインタワー

 たくさんの高級ブランド店があります。

ペトロナスツインタワー

 LOUIS VUITTONのバッグが展示されています。

ペトロナスツインタワー

 本物のLOUIS VUITTONのバッグは、綺麗です。

ペトロナスツインタワー

 LOUIS VUITTONのモデルさんも綺麗です。

ペトロナスツインタワー

 東南アジアで偽物のLOUIS VUITTONを多く見ましたが、違いが分からないかもしれません。

ペトロナスツインタワー

 中庭的な噴水広場がありました。

ペトロナスツインタワー

 ペトロナスツインタワーのフードコートがありました。

ペトロナスツインタワー

 フードコート、激混みです。

ペトロナスツインタワー

 料理がとても美味しそうです。

Avenue K

 Avenue Kというファッションモールに入ります。

Avenue K

 Avenue Kのフードコートがありました。

Avenue K

 カツ丼が売られていました。

Avenue K

 カツ丼が食べたくなりました。

Avenue K

 カツ丼、オーダーしました。

Avenue K

 お金を支払います。

Avenue K

 飲み物を買います。

Avenue K

 Miloミロ 4.80MYR(151円)です。

Avenue K

 ベルが鳴ったので、かつ丼を取りに行きます。

Avenue K

 かつ丼を、もらいます。

Avenue K

 かつ丼、美味しそうです。

Avenue K

 かつ丼 14MYR(440円)です。

Avenue K

 日本のお弁当屋さんで食べるカツ丼の味で美味しいです。

Avenue K

 外国で食べるカツ丼が好きです。

Avenue K

 完食しました。美味しかったです。ごちそうさまでした。

Avenue K

 フードコートで休憩します。

Avenue K

 ここのフードコートは、空いてて良いです。

Avenue K

 Avenue Kのフードコートを、出ました。ごちそうさまでした。

ペトロナスツインタワー

 ペトロナスツインタワーの中に入って来ました。コーチのモデルさんが綺麗です。

ペトロナスツインタワー Off White

 Off Whiteの本物のお店がありました。初めてOff Whiteを見ました。

ペトロナスツインタワー Off White

 Off Whiteに入ってみます。でもお高いんでしょう~。

ペトロナスツインタワー Off White

 タイで見た偽物のタグと同じです。でもデザインは違います。

ペトロナスツインタワー Off White

 デザインがカッコイイです。

ペトロナスツインタワー Off White

 Tシャツがたくさんあります。

ペトロナスツインタワー Off White

 店の中もカッコイイです。

ペトロナスツインタワー Off White

 ジージャンがありました。

ペトロナスツインタワー Off White

 僕がお金持ちだったら、このジージャン買っています。

ペトロナスツインタワー Off White

 ジーパンも売っています。

ペトロナスツインタワー Off White

 小物もカッコイイです。

ペトロナスツインタワー Off White

 スニーカーもカッコイイです。

ペトロナスツインタワー Off White

 このスニーカーもカッコイイです。

ペトロナスツインタワー Off White

 スニーカーも色々な種類があります。

ペトロナスツインタワー Off White

 変わったデザインのシャツが売られています。

ペトロナスツインタワー Off White

 子供が描いた絵みたいなデザインのシャツです。

ペトロナスツインタワー Off White

 シャツの裏もカッチョイイです。

ペトロナスツインタワー Off White

 思わず記念撮影をしました。

ペトロナスツインタワー

 ペトロナスツインタワーの外に出ました。

ペトロナスツインタワー

 ペトロナスツインタワーの外は観光客さんがいっぱいで、写真を撮りまくっています。

ペトロナスツインタワー

 ペトロナスツインタワーデカいです。

ペトロナスツインタワー

 ペトロナスツインタワー見終わったので、駅に向かいます。

KLCC駅

 KLCC駅に着いて、改札を抜けます。

KLCC駅

 電車に乗り込めました。

PWTC駅

 PWTC駅に到着しました。

PWTC駅

 電車です。

Leo palace Hotel New Wing

 ホテルに到着して、プールに来ました。奥にペトロナスツインタワーが見えます。

Leo palace Hotel New Wing

 PWTC駅に直結しているファッションモールのSunway Putra Mallで買ったお弁当を食べます。タイムセールで2MYR(62円)と激安、激ウマです。

Leo palace Hotel New Wing

 ハンバーガーもタイムセールで2MYR(62円)と激安、激ウマです。

Leo palace Hotel New Wing

 炒飯、激ウマです。

Leo palace Hotel New Wing

 ハンバーガーも美味いです。

Leo palace Hotel New Wing

 White Chocolate 5.50MYR(173円)も買いました。

 クアラルンプール旅(8)ペトロナスツインタワーに行こう! Let's go to Petronas Twin Towers!終わりです。

 

 つづく。

 

 

東南アジア周遊SIM 利用期間 30日 データ容量5GB 4G/3Gデータ通信 プリペイドSIM ローミング通信 シンガポール・マレーシア・インドネシア・カンボジア・タイ・ベトナム SIMピン付 prepaid sim travel with sim pin

新品価格
¥1,000から
(2023/10/14 11:54時点)

【 サンディスク 正規品 】 microSD 128GB UHS-I U3 V30 書込最大90MB/s Full HD & 4K SanDisk Extreme SDSQXAA-128G-GH3MA 新パッケージ

新品価格
¥2,817から
(2023/10/14 11:55時点)