記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

2019-08-19から1日間の記事一覧

パリのチキンケバブは最高だ!

パリのチキンケバブは最高だ! パリのチキンケバブ パリのケバブはボリューム満点で最高に上手い。5€ぐらいで食べれる。ポテトフライが山盛りで付いてくる。ポテトフライも美味い。日本のケバブとは、何かが違う。お金がなかったので、こればかり食べていた…

パリのユースホステルは朝までパーティーしている!

パリのユースホステルは朝までパーティーしている! パリで泊まったユースホステルには小さいバーが会って、朝まで騒いでいる人が多く寝れないので自分もパイントビールを飲んで楽しむことにしたのである。パリでは朝の5時ぐらいに眠る生活になってしまった…

パリの演奏パフォーマーは最高だ!

パリの演奏パフォーマーは最高だ! パリのオペラ座近くで少年少女の演奏隊がパフォーマンスしてるのが、可愛くて最高だ。パリのいたるところで音楽を演奏する人で溢れている。芸術の街だと実感する。 ルーブル美術館近くのチェロ奏者 もみほぐし・足つぼ・ハ…

ロンドンからパリへ

ロンドンからパリへ ロンドンのユースホステルで知り合ったベルリンでバレーダンサーしてる日本人の友達ができたので、ベルリンに行くことを決めたのだけど、せっかくだからパリにも行ってみようということでユーロスターで50€ぐらいのチケットを買ってパリ…

ロンドンではワールドカップ観戦は白熱する!

ロンドンでのワールドカップ観戦は白熱します。パブの中に入りきらずに人が溢れ出て国ごとでかたまり旗をふって応援します。テレビがある所では絶対にワールドカップ観戦が始まります。ユースホステルの中でも国ごとで熱狂的に応援します。 ロンドンのパブの…

ロンドンで暇したらハイドパークへ行け!

ハイドパークのリス ロンドンのハイドパークは、とにかく広い公園だ。ヘンリー8世の狩猟場だった場所を、1637年に公園として開放。NYのセントラルパークと並ぶ世界で最も有名な公園です。 ピカデリー線ナイツブリッジ駅、ハイドパーク・コーナー駅、セ…

ロンドンの何でもない街並みⅡ

約3ヶ月もロンドンを放浪していると何でもない街並みが素晴らしく感じる。 どこかのフィスティバルです。 楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!

ロンドンの地下鉄と何でもない街並み

ロンドンの地下鉄では、そこら中でミュージシャンが演奏している。その演奏レベルは、非常に高い。 地下鉄のサックス奏者 どこかのフィスティバルの光景だ。 ロンドンの街並み。いつも適当に歩き回っていました。 楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯…