記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

ベトナムホーチミン旅(17)タンソンニャット空港から帰ろう!Let's return from Tan Son Nhat Airport!

 タンソンニャット空港から帰ろう!

 Liberty 2 Hotelにいます。

Liberty 2 hotel

 17:40になりました。そろそろチェックアウトします。

Liberty 2 hotel

 Liberty 2 Hotelの部屋です。

Liberty 2 hotel

 Liberty 2 Hotelチェックアウトしました。

Liberty 2 hotel

 Liberty 2 Hotelを出ました。Grabカーを呼びます。

Grab

 Grabカーに乗れました。英語がまったく通じませんでした。

Grab

 Grabカーからの車窓です。

Grab

 タンソンニャット空港に着きました。Grabカー 170,000ドン(1018円)です。

Grab

 お釣りを貰います。ありがとうございました。

Grab

 Grabカーを降りました。

Grab

 このGrabカーに乗ってきました。

タンソンニャット空港

 お釣りです。

タンソンニャット空港

 タンソンニャット空港に着きました。

タンソンニャット空港

 お釣りを多く貰ったみたいです。10,000ドン(60円)多く貰いました。たぶん。

タンソンニャット空港

 18:41です。5時間近く早く着きました。

タンソンニャット空港

 タンソンニャット空港の外です。

タンソンニャット空港

 タンソンニャット空港の中に入りました。

タンソンニャット空港

 ベトジェットエアのチェックインの為に並んでいます。

タンソンニャット空港

 出国ゲートがすごい並んでいます。

タンソンニャット空港

 出国ゲートを抜けられました。すごい列でした。

タンソンニャット空港

 ベトジェットエア 成田行きのゲートを探します。

タンソンニャット空港

 

タンソンニャット空港

 お土産を買える店がありました。

タンソンニャット空港

 このお菓子のお土産買おうか悩みます。

タンソンニャット空港

 ジュースを買いました。2ドル(289円)と高いです。

タンソンニャット空港

 このお菓子のお土産買いました。5ドル(722円)と高いです。

タンソンニャット空港

 ベトジェットエア成田行き、このゲートです。

タンソンニャット空港

 かなり時間があるので、ゆっくり待ちます。

タンソンニャット空港

 飛行機に乗り込みます。

タンソンニャット空港

 

タンソンニャット空港

 

タンソンニャット空港

 まずはバスで飛行機まで行きます。

タンソンニャット空港

 バスが着きました。

ベトジェットエア

 ベトジェットエアの飛行機です。

ベトジェットエア

 ベトジェットエア タンソンニャット空港~成田国際空港 総額20,021円です。

 Airport Tax ITL                 2,300円

 Z1_ECO - Z1 Eco           4,800円

 Seat Assignment                400円

 Add Ons(1)                       0.00

 Add Ons(3) - Bag 15kgs 2,301円

 PMT Fee                            570円

 Admin Fee ITL                1,600円

 Fuel Surcharge               7,800円

 Airport Security                 250円

ベトジェットエア

 

ベトジェットエア

 飛行機に搭乗します。

ベトジェットエア

 自分の席まで行きます。

ベトジェットエア

 席につけました。搭乗率は60%ぐらいです。

ベトジェットエア

 ベトジェットエアの飛行機が見えます。

ベトジェットエア

 外は真っ暗です。

ベトジェットエア

 成田空港に着きそうです。

ベトジェットエア

 成田国際空港に着きました。

地図

 タンソンニャット空港~成田国際空港、地図です。

ベトジェットエア

 成田国際空港第二ターミナルに着きました。飛行機を降ります。

成田国際空港第2ターミナル

 

成田国際空港第2ターミナル

 ベトジェットエアの飛行機が見えます。

成田国際空港第2ターミナル

 

成田国際空港第2ターミナル

 スマホのMySOSで青色画面になっていると、青い紙を渡されて、まっすぐ歩きます。

成田国際空港第2ターミナル

 スマホのMySOSで青色画面になっていると、5~10分で出れました。

成田国際空港第2ターミナル

 バックパックをピックアップできました。

成田国際空港第2ターミナル

 成田国際空港第二ターミナルです。

成田国際空港第2ターミナル

 成田国際空港第二ターミナル駅です。

成田国際空港第2ターミナル

 成田スカイアクセスがきました。成田スカイアクセスに乗って帰ります。

 ベトナムホーチミン旅(17)タンソンニャット空港から帰ろう!終わりです。

 

 ベトナムホーチミン旅2022 これで終わりです。ありがとうございました。