記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

カンボジア旅(6)オールドマーケットに行こう!シェムリアップ Let's go to the old market! Siem Reap

 オールドマーケットに行こう!シェムリアップ

 カンボジアシェムリアップのMekong Angkor Palace Hotelに泊まっています。

Mekong Angkor Palace Hotel

 おはようございます。AM6:50です。

Mekong Angkor Palace Hotel

 カンボジアシェムリアップ、2日目の朝です。バルコニーからプールが見えます。

Mekong Angkor Palace Hotel

 朝食会場に行きます。

Mekong Angkor Palace Hotel

 ホテルのスタッフさんは、とても親切です。部屋番号を言います。

Mekong Angkor Palace Hotel

 朝食バイキングを見てみます。炒飯と白飯です。

Mekong Angkor Palace Hotel

 焼きそばと野菜炒めでしょうか。

Mekong Angkor Palace Hotel

 ベーコンと小さいパンケーキでしょうか。

Mekong Angkor Palace Hotel

 フライドポテトとソーセージでしょうか。

Mekong Angkor Palace Hotel

 パンがあります。

Mekong Angkor Palace Hotel

 フルーツもあります。

Mekong Angkor Palace Hotel

 こんだけ取りました。美味しそうです。

Mekong Angkor Palace Hotel

 いただきます。

Mekong Angkor Palace Hotel

 目玉焼きもきました。

Mekong Angkor Palace Hotel

 ごちそうさまでした。美味しかったです。

Mekong Angkor Palace Hotel

 朝食会場のレストランはこんな感じです。

Mekong Angkor Palace Hotel

 ごちそうさまでした。

Mekong Angkor Palace Hotel

 フロントの横の入り口からプールに行きます。

Mekong Angkor Palace Hotel

 プールが見えました。

Mekong Angkor Palace Hotel

 プールです。海パンを持ってきていないので、どこかで買いたいです。

Mekong Angkor Palace Hotel

 Mekong Angkor Palace Hotelを出ます。

Mekong Angkor Palace Hotel

 AM10:43です。

Mekong Angkor Palace Hotel

 Mekong Angkor Palace Hotelの外観です。

Old Market

 Old Marketに着きました。

Old Market

 Old Marketの中に入りました。時計が売られています。

Old Market

 Tシャツを見せてくれました。

Old Market

 どうやら、Old Marketは相場より高いので値下げ交渉するみたいです。Tシャツ5USドル(678円)です。

Old Market

 違うお店に来ました。可愛いブックノートが売られています。

Old Market

 これは、財布です。

Old Market

 財布です。

Old Market

 店員さんは、フレンドリーです。

Old Market

 3USドル(407円)です。

Old Market

 違うお店に来ました。カンボジアのノースフェイス風Tシャツが売られています。

Old Market

 カンボジアっぽいTシャツが、たくさんありました。

Old Market

 アンダーアーマーのTシャツも売られています。

Old Market

 綺麗な店員さんに話しかけていただきました。

Old Market

 アンダーアーマーのTシャツは、6USドル(814円)です。

Old Market

 他のカンボジアっぽいTシャツは、3USドル(407円)と安いです。

Old Market

 接客ありがとうございました。

Old Market

 ブランド風のバックがたくさん売られています。

Old Market

 作りが少し荒く感じます。

Old Market

 野菜が売られています。

Old Market

 ルイヴィトン風のウエストポーチが売られていますが、作りが少し荒いです。

Old Market

 このウエストポーチも、作りが少し荒いです。

Old Market

 ルイヴィトン風のボストンバッグも売られています。

Old Market

 違うお店に来ました。PRADA風のサングラスが売られています。

Old Market

 側面にPRADAと書いています。カッコイイです。

Old Market

 ノースフェイスのバックパックも売られています。

Old Market

 Old Marketの中に、ご飯を食べれる場所がありました。

Old Market

 アンコールワットの置物が、5USドル(679円)と言われました。少し高いです。

Old Market

 バイヨンの置物、カッコイイです。

Old Market

 帰ろうとすると、3USドル(407円)になりました。それでも、高い気がします。

Old Market

 店員さんは、フレンドリーで面白いです。

Old Market

 腕時計が売られているお店がありました。RICHARD Milleありますか?と聞くと分からない感じでした。

Old Market

 違うお店に来ました。カンボジアっぽいデザインのシャツが売られていました。

Old Market

 店員さんは、とても親切です。

Old Market

 タグもカッコイイです。

Old Market

 シャツカッコイイのですが、私が着ると、ヤクザみたいに見えそうだな。と思いました。

Old Market

 店員さんは、可愛い表情をしてくれます。

Old Market

 シャツは、6USドル(814円)です。

Old Market

 違うお店に来ました。Tシャツを見せてくれます。

Old Market

 店員さんのお兄さんは、とてもフレンドリーです。

Old Market

 Old Marketを出ました。楽しかったです。

 細い道があったので、入ります。

 色々なお店があります。

Angkor Collection

 Angkor Collectionというお店に入りました。

Angkor Collection

 カッコイイ帽子が売られています。

Angkor Collection

 この帽子もカッコイイです。

Angkor Collection

 カンボジアのファッション品が、たくさん売られています。

Angkor Collection

 帽子の裏のツバのデザインもカッコイイです。

Angkor Collection

 この帽子カッコイイです。

Angkor Collection

 違うデザインの帽子も売られています。

Angkor Collection

 店員さんのお姉さんは、親切です。

Angkor Collection

 Tシャツは、5USドル(678円)です。

Angkor Collection

 店員さんは、とても親切です。

Angkor Collection

 外に海パンが売られていました。

Angkor Collection

 海パン 10USドル(1,357円)です。

Angkor Collection

 Angkor Collectionという洋服屋さんを出ました。外には安い洋服も売られていました。

安い洋服屋

 Pub Streetに入る道付近にある1ドルTシャツが売られてある洋服屋さんに入ります。

安い洋服屋

 海パンを安くで買いたいのです。

安い洋服屋

 GYMSHARKというスポーツブランドの海パンが売られています。

安い洋服屋

 この海パンを買いたいです。

安い洋服屋

 作りもしっかりしています。GYMSHARKというスポーツブランド知らなかったのですが、有名みたいです。

安い洋服屋

 GYMSHARKの海パンを買います。

安い洋服屋

 8ドルを7ドルにディスカウントしてもらいました。

安い洋服屋

 お釣りが無かったので、6USドル2000リエル(882円)にしてくれました。

安い洋服屋

 良い買い物ができました。ありがとうございました。

安い洋服屋

 外には1ドルのTシャツが売られています。

安い洋服屋

 この洋服屋さんの名前が分かりませんでした。Pub Streetに行く道の入り口付近にあります。

地図

 Mekong Angkor Palace Hotel~Old Marketの地図です。

 カンボジア旅(6)オールドマーケットに行こう!シェムリアップ Let's go to the old market! Siem Reap 終わりです。

 

 つづく。

 

東南アジア周遊SIM 利用期間 30日 データ容量5GB 4G/3Gデータ通信 プリペイドSIM ローミング通信 シンガポール・マレーシア・インドネシア・カンボジア・タイ・ベトナム SIMピン付 prepaid sim travel with sim pin

新品価格
¥1,000から
(2023/5/15 12:24時点)

【 サンディスク 正規品 】 microSD 128GB UHS-I U3 V30 書込最大90MB/s Full HD & 4K SanDisk Extreme SDSQXAA-128G-GH3MA 新パッケージ

新品価格
¥2,820から
(2023/5/15 12:25時点)