記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

タイ、バンコク、プーケット旅(19)THAI JAPAN ICONIC MUSIC FESTに行こう!Bangkok Let's go to THAI JAPAN ICONIC MUSIC FEST!

 THAI JAPAN ICONIC MUSIC FESTに行こう!

 

Centric Place Hotel

 おはようございます。

Centric Place Hotel

 タイ、プーケットバンコク、12日目の朝です。外は曇りぎみです。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelのエレベーターを出ました。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelを出ました。

Phra Ram 9 Station

 Phra Ram 9駅に着きました。

Phra Ram 9 Station

 Phra Ram 9駅の改札を抜けます。

Phra Ram 9 Station

 MRT線の電車に乗り込みます。

SiLom Station

 SiLomの駅に着きました。

SiLom Station

 SiLom駅です。

SiLom Station

 SiLom駅の改札を抜けます。

Sala Daeng Station

 BTS線のSala Daeng駅の改札を抜けます。

Sala Daeng Station

 Sala Daeng駅のホームです。

Sala Daeng Station

 BTS線の電車が来ました。

Sala Daeng Station

 BTS線の電車に乗り込みます。

Saphan Taksin Station

 Saphan Taksin駅に着きました。

Saphan Taksin Station

 BTS線の電車です。

Saphan Taksin Station

 Saphan Taksin駅の改札を出ます。

Ferry Terminal

 ICONSIAMのフリーのシャトルボート乗り場に着きました。

Ferry Terminal

 ICONSIAMのフリーのシャトルボートに乗り込みます。

Ferry Terminal

 ICONSIAMに行く人でシャトルボートはいっぱいになります。

Ferry Terminal

 ICONSIAMのフリーのシャトルボートに乗り込みます。

 ICONSIAMのフリーのシャトルボートに乗れました。

 船が行き交います。

ICON SIAM

 ICONSIAMに着きました。

 ICONSIAMのフリーのシャトルボートを降ります。

 

ICON SIAM

 ICONSIAMのフリーのシャトルボートを降りました。

ICON SIAM

 ICONSIAMに向かいます。

ICON SIAM

 THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FESTの入場口です。

ICON SIAM

 今回はTHAI-JAPAN ICONIC MUSIC FESTを見に来ました。

ICON SIAM

 ICONSIAMに入ります。

ICON SIAM

 ICONSIAMに入ります。

ICON SIAM

 BANZAI JAPANのメンバーの方達がチラシを配っていました。

ICON SIAM

 チラシを貰います。

ICON SIAM

 チラシに書いてあるステージのタイムスケジュールの説明をしていただきました。

ICON SIAM

 ありがとうございました。

ICON SIAM

 名刺をいただきました。BANZAI JAPANの藤崎ふみさんでした。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FESTの屋内ステージに着きました。司会の方がおしゃべりしています。タイ語で分かりませんがワクワクしてきました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 DEADKATというタイのグループさんが歌い始めました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 タイ語の歌が心地良くて新鮮です。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 iWishというタイのグループさんが歌い始めました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 韓国のグループみたいなダンスと歌のメロディーです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 見ていて楽しいです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 HAPPYTAILというタイのアイドルグループさんが歌い始めました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 タイのアイドルグループさん、タイ語でとても新鮮です。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 Umeshuというタイのアイドルグループさんが歌い始めました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 ミャーミャーミャーと歌っています。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 Wisdomというタイのアイドルグループさんが歌い始めました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 日本のAKB48さんみたいに大人数のグループです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 タイで人気があるのかタイ人のオタクさんが大熱狂していました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 Wisdomさんです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST屋外ステージに来ました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 日本のアイドルグループBANZAI JAPANさんが歌い始めました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 ダンスに迫力があります。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 日本のアイドルグループCHIKEN BLOW THE IDOLさんが歌い始めました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 独特の世界観があります。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 CHIKEN BLOW THE IDOLの藤和マヨイさんです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FESTで初めてCHIKEN BLOW THE IDOLさんを知りました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 CHIKEN BLOW THE IDOLさん最高です。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 sherbetという日本のグループさんが歌い始めました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 歌とダンスがメローでキャッチーで良いです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 sherbetさんもTHAI-JAPAN ICONIC MUSIC FESTで初めて知りました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 ダンスと歌が最高に良いです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 sherbetの河路由希子さんと青山ひかるさんです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 sherbetの橋本梨菜さんです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FESTの屋外ステージはとても広いです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 CHIKEN BLOW THE IDOLの藤和マヨイさんと明里みかんさんが話しかけてきてくれました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 動画も撮らせていただいて、とてもフレンドリーで素敵なお二人です。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 手を振ってくれました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 ありがとうございました。これから応援します。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FESTの屋内ステージに来ました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 Miisという日本のアイドルグループさんが歌っています。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 歌のメロディーがキャッチーです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 20 Love to sweet Bulletという日本のアイドルグループさんです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 純白のステージ衣装が映えます。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 ダンスが可愛いです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 sherbetさんが歌い始めました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 sherbetさん、カッコイイです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 sherbetの河路由希子さん、とても綺麗です。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 DJもやりながら、ダンスと歌も凄いです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 CHIKEN BLOW THE IDOLさんが歌い始めました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 CHIKEN BLOW THE IDOLさん独特な世界観があります。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 CHIKEN BLOW THE IDOLさん、これから応援します。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 CHIKEN BLOW THE IDOLの藤和マヨイさんと明里みかんさんとお話したので、応援したいです。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 CHIKEN BLOW THE IDOLさん、最高でした。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 RiNCENTという日本のアイドルグループさんが歌い始めました。

THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST

 RiNCENTさんもとても可愛いアイドルグループに感じました。もうアイドルオタクになりそうです。

ICON SIAM

 ICON SIAMの外に出ます。

ICON SIAM

 イルミネーションが綺麗です。

ICON SIAM

 屋外ステージは凄い人の数です。THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FESTを充分に堪能したので帰ります。

ICON SIAM

 花火が打ちあがりました。

ICON SIAM

 ICON SIAMのフリーのシャトルボートに乗ります。

ICON SIAM

 ICON SIAMのフリーのシャトルボートに乗れました。花火が打ちあがっています。

 ICONSIAMが遠ざかっていきます。

Ferry Terminal

 Saphan Taksin駅のFerry Terminalに着きました。

Saphan Taksin Station

 Saphan Taksin駅の改札を抜けます。

Saphan Taksin Station

 Saphan Taksin駅のホームに着きました。

Saphan Taksin Station

 BTS線の電車に乗り込みます。

Phra Ram 9 Station

 電車を乗り継いで、Phra Ram 9駅に着きました。

FORTUNE TOWN

 Phra Ram 9駅を降りた隣のファッションモールのFORTUNE TOWNに入ります。

FORTUNE TOWN

 FORTUNE TOWNにあるお店でお弁当を買います。

FORTUNE TOWN

 ダックご飯 59バーツ(230円)を買います。

FORTUNE TOWN

 ダックご飯だけが残っていました。

FORTUNE TOWN

 お金を払います。

FORTUNE TOWN

 お釣りを貰います。

Centric Place Hotel

 Centric Place Hotelの部屋に着きました。ダックご飯59バーツ(230円)を食べます。ダックのお肉が臭くて美味しくなかったです。残り物は買わない方が良いです。

Centric Place Hotel

 セブンイレブンで買ったガパオライス弁当は、美味しかったです。

 タイ、バンコクプーケット旅(19)THAI JAPAN ICONIC MUSIC FESTに行こう!終わりです。

 

 づづく。

 

【 サンディスク 正規品 】 microSD 128GB UHS-I U3 V30 書込最大90MB/s Full HD & 4K SanDisk Extreme SDSQXAA-128G-GH3MA 新パッケージ

新品価格
¥2,291から
(2023/2/24 14:33時点)

AIS タイSIM 8間(192時間) 利用可能 タイ国内用プリペイドSIM データ容量15GB データSIM タイ国内への発信100バーツ分無料通話付き (お急ぎ便AIS8日間)

新品価格
¥980から
(2023/2/24 14:34時点)