記憶旅kiokutabiのブログ

記憶の旅と現在の旅の記録です。

タイ、バンコク、プーケット旅(14)パトンビーチとバングラ通り Patong Beach and Bangla Road

 パトンビーチとバングラ通りをプラプラ。

 お昼、バングラ通りを散策している続きです。

CENTRAL Patong

 バングラ通りの端にCENTRAL Patongというショッピングモールがありました。

CENTRAL Patong

 CENTRAL Patongに入ります。

CENTRAL Patong

 CENTRAL Patongにフードコートがありました。

CENTRAL Patong

 色々な食べ物が売っています。

CENTRAL Patong

 色々な人が食事をしています。

CENTRAL Patong

 ジッポライターが売られています。

CENTRAL Patong

 可愛いデザインなジッポライターです。

CENTRAL Patong

 Supremeのロゴが入っています。

CENTRAL Patong

 色々なデザインのジッポライターがあります。

CENTRAL Patong

 

CENTRAL Patong

 Supremeのロゴが入っています。

CENTRAL Patong

 フタを開けてみました。

CENTRAL Patong

 こんなお店でした。

Big C Extra Phuket

 プラプラ歩いていると、ショッピングモールがありました。船のオブジェクトがありました。

Big C Extra Phuket

 Big C Extra Phuketでした。

Big C Extra Phuket

 Big C Extra Phuketに入ります。

Big C Extra Phuket

 Big C Extra Phuketに入りました。

Big C Extra Phuket

 プリッツのラープ味がありました。人気の味です。美味しいです。

Big C Extra Phuket

 プリッツのORIGINAL味がありました。どんな味かは、分かりません。

Big C Extra Phuket

 プリッツのCorN味がありました。どんな味かは、分かりません。

Big C Extra Phuket

 Big C Extra Phuketには、お菓子がたくさんあります。

Big C Extra Phuket

 Big C Extra Phuketを出ます。

Patong Beach

 パトンビーチに来ました。

Patong Beach

 パトンビーチを歩いていると、飲み物を勧められました。

Patong Beach

 パトンビーチにブランコがありました。

Patong Beach

 手を振ってくれました。

Patong Beach

 バングラ通りの目の前のパトンビーチにバス停があります。

Patong Beach

 ここからスマートバスがでていて、プーケット空港に行けます。1時間に1本です。

Patong Beach

 パトンビーチです。

Patong Beach

 バングラ通りが見えます。

Patong Beach

 パトンビーチです。

59 NUMBER 1

 前回行った59 NUMBER 1というレストランに、また来ました。

59 NUMBER 1

 59 NUMBER 1に入ります。

59 NUMBER 1

 席に着きます。

59 NUMBER 1

 メニューを持ってきてくれました。

59 NUMBER 1

 Fried noodles and soy sauceと

59 NUMBER 1

 Fried rice with basil をオーダーします。

59 NUMBER 1

 色々な美味しそうなメニューがあります。どれも安いです。

59 NUMBER 1

 オーダーできました。

59 NUMBER 1

 ゼロコーラがきました。

59 NUMBER 1

 手を振ってくれました。

59 NUMBER 1

 ゼロコーラを飲みます。

59 NUMBER 1

 

59 NUMBER 1

 Fried rice with basil きました。美味しそうです。

59 NUMBER 1

 

59 NUMBER 1

 Fried rice with basil 食欲をそそります。

59 NUMBER 1

 タイ風の味付けにバジルが入っていて、とても美味しいです。

59 NUMBER 1

 Fried rice with basil 美味しいです。60バーツ(235円)と安いです。

59 NUMBER 1

 Fried noodles and soy sauceきました。

59 NUMBER 1

 Fried noodles and soy sauce美味しそうです。

59 NUMBER 1

 調味料を持ってきてくれました。

59 NUMBER 1

 美味しそうです。

59 NUMBER 1

 Fried noodles and soy sauce、透明な太い麵に野菜と豚肉がのっていて、とても美味しいです。60バーツ(235円)と安いです。

59 NUMBER 1

 2つの料理、めちゃくちゃ美味しいです。

59 NUMBER 1

 完食しました。美味しかったです。ごちそうさまでした。

59 NUMBER 1

 お会計します。

59 NUMBER 1

 店員さんも雰囲気が良いです。

59 NUMBER 1

 

59 NUMBER 1

 59 NUMBER 1を出ます。

59 NUMBER 1

 ごちそうさまでした。

59 NUMBER 1

 59 NUMBER 1、最高に美味しかったです。

Bangla road

 日が落ちて、バングラ通りに来ました。

Bangla road

 ライブをやっているバーがありました。

Bangla road

 雨が降っています。

Bangla road

 ネオンがキラキラしています。

Bangla road

 ビールが79バーツの看板を持っている人がいました。

Bangla road

 腕をつかまれてしまいました。

Bangla road

 夜のバングラ通りは、歩いているだけで楽しいです。

Bangla road

 色々なバーがあります。

Bangla road

 

Bangla road

 バングラ通りには、楽しそうなバーがたくさんあります。

Bangla road

 

Bangla road

 バングラ通りを歩いていきます。

Bangla road

 

Bangla road

 屋台が密集した所もあります。

Bangla road

 屋台が密集した所、美味しそうな匂いがします。

Bangla road

 バングラ通りの端まで歩いてきました。

Bangla road

 まだ18:53です。

 ムエタイの宣伝カーが通りました。

 ムエタイの宣伝カーのコールが面白いです。

ANDAKIRA HOTEL

 ANDAKIRA HOTELに帰ってきました。

ANDAKIRA HOTEL

 ANDAKIRA HOTELの部屋に入りました。

ANDAKIRA HOTEL

 ファミリーマートで買い物しました。ポテトチップス20バーツ(78円)です。

ANDAKIRA HOTEL

 べんぞうさんに似たイラストのピーナッツ豆ワサビ味20バーツ(78円)です。

ANDAKIRA HOTEL

 カップヌードルトムヤムクン味18バーツ(70円)です。

ANDAKIRA HOTEL

 カップ麵15バーツ(58円)、何味か忘れてしまったのですが美味しいです。

ANDAKIRA HOTEL

 パン30バーツ(117円)です。

ANDAKIRA HOTEL

 チョコレートミルク12バーツ(47円)です。

ANDAKIRA HOTEL

 アイスクリーム クッキークリーム20バーツ(78円)です。

ANDAKIRA HOTEL

 スプライト27バーツ(106円)です。

ANDAKIRA HOTEL

 19:29です。

地図

 今回歩いた地図です。

 タイ、バンコクプーケット旅(14)パトンビーチとバングラ通り 、終わりです。

 

 つづく。

 

AIS タイSIM 16日間(384時間) 利用可能 タイ国内用プリペイドSIM データ容量15GB データSIM タイ国内への発信100バーツ分無料通話付き (お急ぎ便AIS16日間)

新品価格
¥980から
(2023/2/6 19:29時点)